-PR-
解決
済み

通信講座で かけはぎ を終了できたら。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.70683
  • 閲覧数2336
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 36% (42/115)

私は今通信講座で かけはぎ を受講中なのですが
終了した場合、すぐに仕事があるものなのでしょうか?
ご存知の方、経験者の方がいらっしゃったら教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル4

ベストアンサー率 100% (1/1)

私も通信かけはぎ講座を修了しました。
リフォーム店やクリーニング店を通して仕事はあると思います。ただ、通信講座を修了しただけで実際に他人様の服にはさみを入れるのはかなり度胸がいると思います。実際には洋服の縫い目をほどいて作業し、そこをまた修復しなければならない場合が多いので、リフォームの技術をお持ちならよいのですが、そうでないなら縫い直しの部分は依頼できるリフォーム店を探されると安心でしょう。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

経験者ではないのですが、思いついたことを書かせてもらいます。 技術を修得されたら、スーパーなどや街のリフーム・サイズ直しの店に頼んで仕事を回してもらうか、ご自分で始められたらいかがですか。 電柱に張り紙をしても、仕事の依頼は有ると思います。 最近は、クリーニング店でも扱っていますから、そこに頼んで仕事を回してもらうのも良いかと思います。 ...続きを読む
経験者ではないのですが、思いついたことを書かせてもらいます。
技術を修得されたら、スーパーなどや街のリフーム・サイズ直しの店に頼んで仕事を回してもらうか、ご自分で始められたらいかがですか。
電柱に張り紙をしても、仕事の依頼は有ると思います。

最近は、クリーニング店でも扱っていますから、そこに頼んで仕事を回してもらうのも良いかと思います。
お礼コメント
pochi3

お礼率 36% (42/115)

さっそくのお返事ありがとうございます。
これからはかけはぎやってるところ(お店)をまめにチェックしてみます。
投稿日時 - 2001-05-03 02:18:52


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ