• ベストアンサー

本当にセックスをしている映画

邦画・洋画を問わないのですが、洋画のほうが多いかなと思ってこちらのカテゴリにしました。 本物のセックスで話題になった映画には、どのようなものがありますか? 私が邦画で思いついたのは、『愛のコリーダ2000』 洋画だと『倦怠』『ロマンスX』です(本当かどうかわかりませんが、なんとなく本当っぽい) たいていの映画のセックスシーンはいかにもウソっぽくて、なんだかなあと思ってしまいます。 これはすごい!というセックスシーンがある映画もあれば教えてください。TSUTAYAでいうところのエロティックドラマみたいにカテゴリされる映画はあまり好みません。あくまでもストーリーもきちんとあって、その中に激しいセックスがあるような映画が見たいと思います。 ちなみに私は女性ですので、女性からの意見もお待ちしています。よろしくお願いします。

  • applee
  • お礼率91% (146/159)
  • 洋画
  • 回答数6
  • ありがとう数234

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bluebetty
  • ベストアンサー率36% (116/320)
回答No.6

まだ質問受付中ですか? ●『ポーラX』 が有名です。 あれはほんとうにやっているらしいです。 裏話もあって、いきなり相手役の女優と本番をしなくてはならなかった男優は、勃起することができず、舞台裏で、自分の彼女に口でしてもらって、たたせてからそのシーンにのぞんだそうです。 ●『ポワゾン』 これはかなり信憑性が高い、とのことですが、真実はどうかわかりません。 男女とも表情を見ていると、これはほんとうにしているのでは、と推測されます。 ●『ラスト・タンゴ・イン・パリ』 すでに幾人か書かれていますが… わたしの読んだ記事によると、あれは実際していた、とのこと。 ふたりの本番演技に監督さんが照れてしまった、なんて話もあったそうです。

applee
質問者

お礼

まだまだ受け付けますとも! ポーラXは数年前一度見た気がするのですが、内容が全く思い出せません。暗ーい映画だったような。この俳優は事故が原因で右足を切断したそうですね。もう一度チェックしてみます。 ポワゾンはアンジェリーナ・ジョリーとアントニオ・バンデラスの映画ですよね!本当だったらかなりビックリです。たとえ演技でも期待できそうです。これもチェックします! ラスト・タンゴ・イン・パリは近所のレンタルビデオ屋で探してみたんですが、なにせ小さいものでありませんでした。もっと大きいとこで探してみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (5)

  • LOSGATOS
  • ベストアンサー率13% (8/60)
回答No.5

●追加● ちなみに、、、、 うわさのシーンはビリー、、と言ってるのではなくFILL MEといっているんだそうです。 You all really had me going when it was posted that Leticia was calling "Billy...Billy..." during her initial love scene with Hank. I have to admit, I listened and thought you were correct. I couldn't believe it, so I kept listening closer and closer. What Leticia is actually saying is "Fill me...Fill me...". She says "fill me" four times. Twice when they are on the couch and twice when she is on top of him.

applee
質問者

お礼

fill me でしたかー。でも4回のうち1回くらいこっそりBillyって言ってて欲しいものです! ありがとうございました。

  • LOSGATOS
  • ベストアンサー率13% (8/60)
回答No.4

「チョコレート」でのハルベリーとビリーボブ、、。本当にいたしているのではないかと、アメリカのHPでももりあがっていました。いたしているシーンでハルが「ビリー、、、」と言っているという説もありますが、私もみていて怖くなるほど迫真の演技だとおもいました。

applee
質問者

お礼

「チョコレート」は先々週見たばかりです!あのシーンはリアルでしたね。「まさか・・・?」と思いました。こういうのを探してるんです。ストーリーがあってセックスシーンも迫力がある。 もっと前に知ってたら何回もシーンを見返して「ビリー」と言ってるか確認したのに! ありがとうございました。

  • mrs_snape
  • ベストアンサー率31% (39/125)
回答No.3

No.1 の方の回答の補足です。 『ラスト・タンゴ・イン・パリ』のセッ○ス・シーンの真偽ですが、当時、共演女優のマリア・シュナイダーがインタビューで「本当にはしていない。彼(ブランド)には性的な感情を持てない」と、あくまでも演技だということを語っていたような記憶があります。 ただ、「本当にしているのでは?」とかなり話題になったところをみると、迫真の演技だったことは確かのようですね。私自身はあまりセッ○ス・シーンは好きではないので、未見なんですが。

applee
質問者

お礼

そうなんですか?私としては演技でも、「ホントじゃないの!?」と思わせてくれるくらいの迫真の演技なら大歓迎です。ますます見てみたいです。 ありがとうございました。

回答No.2

凄いというのではないですが、当時本番ありで避妊のためにピルやコンドームとか万全を期したとさわがれいぇました。邦画の華魁です。

参考URL:
http://www.jmdb.ne.jp/1983/dg000370.htm
applee
質問者

お礼

邦画は何となくリアルな感じがして好きです。 「華魁」の監督はNO.1のかたが紹介してくださった「白日夢」の監督と同じ人なんですね! 探してみます。ありがとうございました。

  • yamabe40
  • ベストアンサー率30% (63/204)
回答No.1

何をもってして凄いかはそれぞれの価値観によりますので何とも言えないのですが・・。日本のピンク映画やAVと違って洋画ではいわゆるハードコアでも名作が生まれてますね。1970年代初期に集中しましたが、今も見られる可能性があるのは「ディープスロート」「グリーンドア」 「ウオーターパワー」等が有名です。(もちろん国内で見るときは修正付きですが)。あとハリウッドメジャー資本による唯一のハードコア超大作としては「カリギュラ」があります。あと真偽のほどが定かではありませんが、「ラストタンゴインパリ」(1969年伊仏合作)ではマーロンブランドのアナルセックスシーンがあり、恐らく商業映画でアナルセックスを演じたのはこの作品が最初だといわれてます。またマーロンが実際にしているとの噂もありました。ちなみに「愛のコリーダ」はスタッフ・キャストすべて日本人ですが、100%フランス資本で製作されたフランス映画です。メジャーな日本製ハードコアでは「白日夢」(武智鉄二監督・佐藤慶主演)があります。

applee
質問者

お礼

たくさん紹介していただき、ありがとうございます。 近所のTSUTAYA(しかも小さい)にあるかどうか不安ですが、探してみようと思います。 「ラストタンゴインパリ」は是非見てみたい作品ですね。 どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • 官能映画

    とても恥ずかしい質問なのですが知ってる方がいらしたら教えてください。 アダルトビデオではなくてこんなのをしてみたいなと思うセックスシーンのある映画を教えてください。欲をいえばセックスシーンが満載でよく映っているものが良いのですが。 サスペンスは嫌いですが邦画でも洋画でも構いません。 女性でもかりれるのがいいのですが知りませんか? よろしくお願いします。

  • 車でのキスシーンのお勧め映画は?

    車のなかでの素敵なキスシーンがある映画をさがしてます。 洋画、邦画は問いませんがラブロマンス系がGOODです。 よろしくお願いします。

  • 映画ならなんでも…

    最近、感動・感激した映画を教えてください! 洋画、邦画どちらでもかまいません。 また、簡単なストーリー解説やどのシーンで感動したかなども 書き加えていただけたら、うれしいです。 よろしくお願いします。

  • こんな映画知りませんか?

    女性の入浴シーンがある映画。洋画、邦画問いません! エロイより、美しくお風呂に入っている映画が観たいです!

  • シンデレラ・ストーリーの映画

    シンデレラ・ストーリー、サクセス・ストーリーのオススメ映画、教えてください! 年代は1990年以降のものがいいです。 また、カテゴリーは洋画となっていますが邦画でも全然構いません!

  • 面白い映画

    明日TSUTAYAで映画のDVDを借りようと思います 笑える映画をみたいのですがオススメはありますか? ハッピーフライトという映画が最近見て面白いなと思いました! 邦画 洋画といませんが連続ドラマではなく映画でお願いします!

  • 癒し効果の高い映画

    ストレスがたまり気分がめいっている時に見ると、とても癒される映画のタイトルを教えて下さい。 過激なシーンやアクションシーンが無くストーリーが楽しめるもの。 愉快で爆笑してしまうもの等でお願いします。 「マチルダ」は、ファンタジーと書いてありましたが、見ていて気分が悪くなりました。 邦画、洋画どちらでもOKです。

  • エロテックな映画を教えて下さい

    いわゆる「ポルノ」ではなく、女性も楽しめて、男性もいわゆる「抜ける」 ようなエロティックな映画がありましたら教えて下さい。 邦画、洋画問いません。 できれば一シーンだけでなく、エロティックなものが主題に近いような 作品がよいです。 よろしくご教授お願いいたします。

  • 「映画館」が出てくる映画ってないでしょうか?

    「映画館」が出てくる映画ってないでしょうか? できれば、背景にエキストラのような感じで出てくるのではなく、ちゃんと「映画館」が物語に関わってくるものがいいです。 たとえばアニメなのですが、クレヨンしんちゃんの「カスカベボーイズ」という映画では、 映画館にやってきたしんちゃん達が、映画のスクリーンの中の西部劇の世界に吸い込まれる、というストーリーです。 このように、その映画のタイトルと、その映画にどのように映画館が出てくる(絡んでくる)のかを教えてください。 洋画カテゴリーですが、邦画でもアニメでも、なんでもいいので教えてください。

  • おすすめ短編映画は?

    短編映画が見たいのですが TSUTAYAなどのレンタル店で借りられる短編映画集のおすすめはないでしょうか? 洋画邦画、新旧問いません。 何かイチオシがあったら簡単なあらすじを添えて教えて欲しいです。よろしくおねがいします!