• ベストアンサー

GUCCIのカバン修理

グッチの牛皮バックをかなりヘビロテで使っていたら >、バックの持ち手のつなぎ目がちぎれそうになってます。 >満員電車で引っ張られてもうすぐで限界が来ます。 > >修理に出そうと思うのですが、どこに出せばいいのでしょうか? 高額な修理代金を請求されそうですが、初ボーナスで買った思い入れのあるバックなので大事にしたいです。 やっぱ数万かかりますよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは グッチで直してもらうのが一番安心できると思います http://okwave.jp/qa/q1987730.html

ladybaby
質問者

お礼

そのビル知っているので今度修理に出してみます。ありがとう