横浜市内で可愛くてキラキラな携帯デコができるお店はどこ?

このQ&Aのポイント
  • 横浜市内で可愛いデコレーションを施してくれるお店を探しています。専業主婦でキラキラしたものが大好きで、最近デコを始めました。しかし、近所のデコショップの接客態度とデコの品質に不満がありました。他のお店で対応が良く、技術も確かなデコショップを教えてください。
  • 横浜市内でデコレーションショップを探しています。専業主婦で可愛いものが好きで、最近デコを始めましたが、既存のお店の対応と品質に不満がありました。割安で技術も確かなデコショップを紹介してください。
  • 横浜市内でデコレーションをしてくれるお店を探しています。専業主婦でキラキラしたものが大好きで、最近デコを始めましたが、近所のデコショップの対応と品質に不満がありました。他のお店で満足のいくデコを施してもらえると嬉しいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

横浜市内で携帯にデコレーションをしてくれるショップ

横浜在住の専業主婦です。 家にいることが多く、可愛くてキラキラしたものが大好きなので少し前にデコを始めました。 当初、家の近くにあったデコショップを利用してストーンを購入したり、デコを施して頂いたりしていたんですが、そのお店の接客態度が う~ん・・・・という感じで、施してもらったストーンもいつの間にか剥がれ落ちていたりで大変困っていました。 スタッフも若くて派手な感じでしたし、デコショップというのはどこもそんな感じなのでしょうか?? 値段も値段なので、何度も繰り替し利用するのも難しいです・・・。 なので、対応が良くて、デコレーション技術がしっかりしているデコショップを教えてください。 ストーンが剥がれてしまうのはある程度仕方の無いことだとは思うのですが、アフターケアもちゃんとおこなってくれるとありがたいです。 出来れば横浜市内で、値段もそこそこ割安のところがいいなぁと考えています。 横浜市以外だと、オンラインショップでも構いません。 HPなどはいくつか見つけたのですが、とにかく良心的なところが良いです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • banky
  • ベストアンサー率32% (587/1829)
回答No.1

ここではいかが・・・。 新横浜、ラーメン博物館隣で催し物もあるようですから 申し込んでみたら・・・。

参考URL:
http://www.maris-web.com/
samuraigreen
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 新横浜のマリスですか!家から近い上にネットショップもあって非常にありがたいです。 なんだか華やかで良さそうですね^^種類も豊富でありがたいです☆ ありがとうごさいましたm(_ _)m

その他の回答 (1)

回答No.2

すでにbankyさんが答えていますが・・・ 私もマリスさんがオススメです! 横浜ならマリスさんが一番有名どころなのではないでしょうか? 新横浜の駅からも近いですし、店員さんもしっかりとした方ですよ~。 参考までに、ブログも載せておきますね。 たまに初心者のためのデコ講座なんかもやっているみたいです(^^)

参考URL:
http://maris0713.blog52.fc2.com/

関連するQ&A

  • 横浜で恵まれない犬の為のボランティアに参加したい。

    (犬限定なのは、猫アレルギー体質で大変なことになるからです。) 横浜市在住です。 テレビで恵まれない犬の特集などをみると心が痛みます。 私の余暇を利用してボランティアに参加してみたいのですが ネットで検索しても、横浜市にはなかったり、スタッフ募集しかなかったりと 求める場所がなかなか見つかりません。 どこか紹介していただけないでしょうか?

  • 神奈川県横浜市周辺ランニングコース

    神奈川県横浜市に在住するものですが、みなさんが利用されている身近なランニングコース紹介していただけると幸いです。 最近皇居ランニングを始めたのですが、家から遠くて多少不便さを感じます。

  • 横浜市内の原付移動の所要時間

    例えば、八王子街道の出発の浜松町(一号線からの枝分かれのところ)からずーっと鶴ヶ峰まで 「原付で」移動したとして、どのくらいかかるのでしょうか?教えてください! 「自分のよく知るルートはここからここまで何分」という感じでも、うれしいです。とても具体的で。 今年の4月から住む横浜市内の家(というか場所)を探していますが、 新勤務先が市内であること以外全くわからない状態なので、質問させていただきました。 できれば原付で移動したい・・・!という気持ちですが、 横浜市内の道路の込み具合とか信号の数がイメージできません。 「答えてもいいけど、地域差ありすぎて目安にならんぞ」などの場合は、 一言そう添えていただけるとありがたいです。 その誤差を考慮に入れつつ考えようと思います。 よろしくお願いします!

  • 横浜でカセットボンベを安く売ってる店を教えて下さい

    横浜市在住の者です。 以前の質問で、カセットボンベ【マイクッカーボンベ・・・198円/3本】 で、購入されていた方がいたのですが、 どなたか、横浜市内で、この銘柄でなくとも結構ですので、 安いカセットボンベを売っているお店をご存じの方、 教えて頂きたく存じます。 中区では、ドンキのたまのクーポン利用で3本セットで270円が 1~2回見かけたのと、OKストアで3本278円(確か税抜)ぐらいが 底値です。 ヤフオクや楽天でも、3本=198円は、まとめ買いしても、 その値段ではありません。 どなたか、横浜でカセットボンベ最安店をご存じの方、 お教えください。 宜しくお願い致します。

  • 横浜市のテニススクール

    この度、夫婦でテニススクールへ通おうと思ってます。 今の住まいは横浜市の上大岡近辺で、以下の条件にあうスクールがあればと思い探してますが、めぼしいのが見当たりません。 いいスクールがあったら教えて頂きたく、投稿してみました。 ------------------------------------------------------------ ○妻はテニス初心者、私は少しかじった程度です ○平日の夜か土日に通える ○天気を気にしたくないのでインドアのところ ○月謝は最高でも\15,000程度まで ○近い方がいいんですが、市内で車から通えそうで駐車場がある(広い)ところでも構いません ○京急を利用する事が多いので、京急沿線だと助かります  私の職場が品川方面にあるので、品川~上大岡間だとなお良いです ○施設の規模が大きい方がいいです  (オートテニスがある、コートの面数が多いとか) ------------------------------------------------------------ 以上のような感じのスクールを探しています。 それでは、宜しくお願い致します。

  • 横浜~みなとみらい周辺のおいしいご飯&お茶屋さんを教えて下さい。

    こんにちは。一瞬横浜市民でした。 離れた後も好きでよく出かけるのですが、年に数回なのでお店などに疎くなってしまいました。 そこで、横浜のおいしいご飯&お茶のお店を教えて下さい。 できれば地元の方がよく利用されているお店に行きたいと思っています(その方がおいしいと思うから) 最近利用しているお店は ・ランドマークの fuu-haa(日本茶が飲めるのは画期的でした) ・ハマボール近所の よかとこ(飛び込みで行ったらおいしかったです) ・ジョイナスの サモアール(ここの紅茶は感動しました) ・横浜家(横浜の友達に連れて行ってもらった初めてのラーメン屋でした) です。他にもありますが、そこは味や接客などが劣ってしまった感がしたので伏せます。。。石川町・中華街あたりは攻めたことはありません。是非そちらの方も教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

  • バイク(アメリカン)を買おう

    と思っていて。 中古のドラッグスターが欲しいのですが バイク王とかで買うより アメリカンを専門に取り扱ってるところが良いでしょうか?値段、アフターケアなど総合的に見ておすすめのお店ご存知でしたら教えて欲しいです 家は川崎なので東京~横浜辺りでお願いします。

  • 生活雑貨ショップ面接の志望動機

    今22歳のフリーターの者です。今回、生活雑貨ショップのオープニングスタッフの面接をさせていただくことになったのですが、履歴書の志望動機がまとまらず苦戦しています。 以下の内容の添削をお願いしたいです。 普段から貴社の店舗をよく利用させて頂いており、店内やスタッフさんの雰囲気が良く憧れていました。 オープニングスタッフとして、1から接客などを学んで、お店と共に自分も成長していけたらと思います。 あと、このお店は私服勤務可のところなんですが、面接時にフォーマルな服装よりもうちょっとおしゃれな感じの服装をした方がいいでしょうか?少しはアピールになるかと思うんですが…。   ご意見よろしくお願いいたします

  • 横浜近辺で土地を探しています。

    横浜近辺で土地を探しています。 下記のような条件で探すとしたらどのあたりが良いのでしょうか? 土地勘があまりないので、↓こんな感じで教えていただけると助かります。 パターン(1)駅名+方向=例)横浜市営地下鉄 三ツ沢上町駅 北西 パターン(2)丁目 神奈川県横浜市神奈川区三ツ沢上町1、2、3 土地の価格は考慮の対象外でお願いします。 (1)いわゆる閑静な住宅地で、ごみごみと小さい住宅が軒を連ねている雰囲気ではない  イメージとしては周囲の家が100~300平米で建蔽率50%くらいで建っている。 (2)緑が多く、道が狭くない  車がようやく1台通れて一方通行だらけのような地域でないという意味です。  近くにちょっとした公園がある (3)少し高台に立地  海抜10メートル以下とかではないとか、  水が溜まらない構造になってるところ

  • 横浜で、結婚式場探しています。

    来年秋頃に、横浜近辺で結婚式をしたいと探しています。 交通の便を考えて、新横浜・横浜・みなとみらい周辺というのが 有力候補なのですが、湘南の海沿いあたりも候補として考えています。 希望としては、 ・ゲストハウスなどで、空間的に貸切感のあるところ。 大きいホテルなどで、何組もの花嫁があちこちにいるような… というのがイヤなのです。 チャペルで、カップルが流れ作業のように次から次へと移動させられ、 式をあげていくような大きい式場はイヤです。 友達の結婚式がそうでした。 次は何階の○○の間で受け付けて、 式場は○○の間なので何階に行って~というのは、疲れるし。 ・写真栄えのする会場であること ガーデンやプールがあったり、当日はゲストも自分たちも楽しめるような、 非現実的な空間に酔いしれたいのです。 先日ブライダルフェアに行った所は住宅街の真ん中にあり、 チャペルからも、ビルや家が見えて、 バルコニーで、デザートビュッフェといっても、 木々の間からお向かいの家が見えたり…。 もちろん、交通の便が良いとか、お料理がおいしい、 スタッフが感じが良いというのはもちろんのこと、 上記の二点を満たした会場を探したいのです。 横浜あたりで、結婚式を実際に挙げた方、下見にいった方、 参列した方、是非ここは良かった!ここはやめた方が…という声を 聞かせてください!よろしくお願いします!

専門家に質問してみよう