横浜市内で可愛くてキラキラな携帯デコができるお店はどこ?

このQ&Aのポイント
  • 横浜市内で可愛いデコレーションを施してくれるお店を探しています。専業主婦でキラキラしたものが大好きで、最近デコを始めました。しかし、近所のデコショップの接客態度とデコの品質に不満がありました。他のお店で対応が良く、技術も確かなデコショップを教えてください。
  • 横浜市内でデコレーションショップを探しています。専業主婦で可愛いものが好きで、最近デコを始めましたが、既存のお店の対応と品質に不満がありました。割安で技術も確かなデコショップを紹介してください。
  • 横浜市内でデコレーションをしてくれるお店を探しています。専業主婦でキラキラしたものが大好きで、最近デコを始めましたが、近所のデコショップの対応と品質に不満がありました。他のお店で満足のいくデコを施してもらえると嬉しいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

横浜市内で携帯にデコレーションをしてくれるショップ

横浜在住の専業主婦です。 家にいることが多く、可愛くてキラキラしたものが大好きなので少し前にデコを始めました。 当初、家の近くにあったデコショップを利用してストーンを購入したり、デコを施して頂いたりしていたんですが、そのお店の接客態度が う~ん・・・・という感じで、施してもらったストーンもいつの間にか剥がれ落ちていたりで大変困っていました。 スタッフも若くて派手な感じでしたし、デコショップというのはどこもそんな感じなのでしょうか?? 値段も値段なので、何度も繰り替し利用するのも難しいです・・・。 なので、対応が良くて、デコレーション技術がしっかりしているデコショップを教えてください。 ストーンが剥がれてしまうのはある程度仕方の無いことだとは思うのですが、アフターケアもちゃんとおこなってくれるとありがたいです。 出来れば横浜市内で、値段もそこそこ割安のところがいいなぁと考えています。 横浜市以外だと、オンラインショップでも構いません。 HPなどはいくつか見つけたのですが、とにかく良心的なところが良いです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • banky
回答No.1

ここではいかが・・・。 新横浜、ラーメン博物館隣で催し物もあるようですから 申し込んでみたら・・・。

参考URL:
http://www.maris-web.com/
samuraigreen
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 新横浜のマリスですか!家から近い上にネットショップもあって非常にありがたいです。 なんだか華やかで良さそうですね^^種類も豊富でありがたいです☆ ありがとうごさいましたm(_ _)m

その他の回答 (1)

回答No.2

すでにbankyさんが答えていますが・・・ 私もマリスさんがオススメです! 横浜ならマリスさんが一番有名どころなのではないでしょうか? 新横浜の駅からも近いですし、店員さんもしっかりとした方ですよ~。 参考までに、ブログも載せておきますね。 たまに初心者のためのデコ講座なんかもやっているみたいです(^^)

参考URL:
http://maris0713.blog52.fc2.com/