• ベストアンサー

合宿に使う体育館を教えて下さい

会社のバレーボールサークルで合宿(1泊2日)を予定 しているのですが、東京から行けるところでおすすめ の体育館をご存じの方がいらっしゃいましたら教えて いただけないでしょうか。宿の情報も付け加えていた だければ幸いです。 (ちなみに人数は15名程度です。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私もいつもなかなか予約が大変で困っておりましたが、今はこんなサイトがあって、大変重宝しております。

参考URL:
http://www3.osk.3web.ne.jp/~jack98/cosmo_pj/gasshuku/index.html
fe_mail
質問者

お礼

大変有り難うございました。 便利なサイトが有るものですね。 参考にさせていただきます。