• ベストアンサー

この店のこのカクテル最高!っていう情報

カクテルにはまってます。 恵比寿のBARオーディン(K1ビルB1F)のブラッディーマリーは、腰抜かすほど美味しかった。 これを超えるカクテルあったら教えて下さい。 この店のこのカクテル最高!っていう情報お待ちしています。 ロングでもショートでもOKです。

• お酒

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sydneyh
回答No.2

今やどこにでもある「Friday's」のフライデーズ・フローズン・カクテルは、甘いカクテルが好きな人には超おすすめです。 特に、オレオが上にのってる「アイスクリーム・サンドウィッチ」は甘さの中にも軽い苦味があり、クッキー&チョコのビター版にリキュールという感じ。合わないようでぴったりマッチしていて、甘いのが苦手の人も大丈夫! とにかく美味しいし、見た目も可愛いですよ。 他にも「ストロベリー・ショートケーキ」という名前のストロベリー系のもあるし、ちょっと変わっていて美味しいカクテルを飲みたかったらFriday'sへGOだね!

参考URL:
http://www.tgifridays.co.jp/
hikarub
質問者

お礼

今やどこにでもあるものが私にはわかりません。 どーか、アイスクリーム・サンドイッチ飲みたいので、お店の場所教えて下さい。

その他の回答 (2)

• sydneyh
回答No.3

下で回答したsydneyhです。 「Friday's」の支店は下でも紹介している参考URLを開いていただければ、ホームページ上で「店舗紹介」というコンテンツがありますので、現在ある支店名が地図と一緒に掲載されています。ぜひ探してみて下さい。 もしお近くになくても観光がてらぜひどうぞ!

hikarub
質問者

お礼

ありがとうございました。 大変参考になりました。 よくわかりました。

• matilda
回答No.1

こんにちは。 私は甘いカクテルが大好きなのですが、横浜・中華街にある「ケーブルカー」というバーで飲んだ、「グラスホッパー」と「ボッチボール」は最高でした。 いろいろなバーに行きましたが、この二つに関しては、「ケーブルカー」の味が一番好きです。 もちろん好みにもよりますが。

hikarub
質問者

お礼

今度、横浜に足を運ぶときは是非立ち寄ります。 耳寄り情報どうもありがとうございました。