• ベストアンサー

前立腺肥大のエアーポット

noname#118466の回答

noname#118466
noname#118466
回答No.2

我が家のポットも主人に似てきたのか同じような現象を起こし始めたので、フィルター交換をしてみようかなーと思っている内にGWに突入、治療が伸び伸びになっています。フィルター交換で完治するとは思いますが、駄目なら思い切って買い替え 冷え切った景気のたて直しに少しでも貢献しようと決意しています。ご参考まで。

noname#39290
質問者

お礼

私もだめならそうします。ありがとうございました。