• ベストアンサー

映画「RUSH」の製作された年がわかりません

noname#1806の回答

  • ベストアンサー
noname#1806
noname#1806
回答No.1

これですね。「RUSH」、1991年制作です。

参考URL:
http://us.imdb.com/Title?0102820
kinoko1966
質問者

お礼

素早い回答ありがとうございます。外のコメントはできあがっていたのですぐにでもUPしたいと思います。参考URLまで記載していただき感謝します。

関連するQ&A

  • 見つからない映画の検索??

    以前から、さがしている古~い映画があるのですが、困ったことに、タイトルも、監督名も、出演している、俳優の名前もわからなく、ところどころのストーリーしか思い出せません。 レンタルビデオの店員さんにきいても、それだけじゃわからないと言われてしまいます。 ストーリーのみで検索できる映画検索ツールをさがしているのですが、なかなかありません、、知っているかたがいらっしゃいましたら教えてください、、

  • かなり前の映画なのですがビデオ化されていますか?

    20年近く前の映画なんです。「グリズリー」などの巨大熊映画の流れで作られた映画だと思いますが、山中に住んでいる男の人が家の周りでアライグマが死んでいたりして何かおかしいと思い調べ出すと、大きい熊が現れて、と言うストーリーなんですがこの熊殺しても再生したりして、裏返しになっても追いかけて来たりして 凄いんです(笑)。一番怖かった映画なに?と言う話を皆でするといつも思い出すんです。今まで色々調べましたが、見つかりません。こういうコーナーがあると知り聞いてみようと思いました。似たようなのは沢山あるんですよ。出演者も監督も解かりませんので難しいと思いますが、お願いします。

  • ジャッキー・チェンの映画のスタッフが作った続編のタイトル教えて下さい

     ジャッキー・チェンの映画が好きでよく見るのですが、今日の質問はジャッキー・チェンの主演映画ではなく、ジャッキー・チェンの映画の制作関係者(監督かプロデューサーか又はその他の関係者)が作った映画のタイトルの質問です。  ジャッキー・チェンは出演していないのですが、タイトルがジャッキー・チェン主演映画の「続○○○○」とか「○○○○2」とかなっていたような記憶です。10年ぐらい前にレンタルビデオ店で借りて見ました。内容はカンフー映画で頭に白い布をかぶった悪い集団をやっつけるストーリーだったような気がします。  もう1回見たいのでタイトルが分かる方教えて下さい。

  • 10年くらい思い出せないでいる映画のタイトル

    10年以くらい前にTVで見た映画なのですが、物凄く印象深かったにも関わらずタイトルが思い出せません。 どなたか助けてください。 出演者も監督も制作国も全く不明です。 1980年代くらいに制作されたと思われる映画です。 舞台は中世ヨーロッパ。 ストーリーは…お城の馬車が、賊に襲われ、姫を乗せたまま奪われてしまいます。 アジトに着き、姫が乗っている事に気付いた賊のボスは、姫をその場で犯します。 が、姫は強がって「こんな程度?」というようなことを言います。 その後もずっと姫は強がり続け、それを気に入った賊のボスは彼女を自分の女として扱い、姫は彼のことをだんだん好きになって行きます。 それを面白く思わないボスの前の女が、ペストに感染した動物の遺骸を飲料水用の井戸に落としたため、賊は次々とペストに感染して行きます。 最終的にやっと城から助けが来ますが、姫は帰ろうとはせず… 結末は忘れてしまいました。かなり官能的なシーンが多いのですが、美しく描かれていて、とても全体的に印象的でした。 ネットで調べようにも、何もヒントが無くて分かりません。 どなたか、教えてください。

  • あなた自身を主人公にした映画のテーマ音楽

    映画はあなたの人生が反映された作品とします。テーマ音楽として、どのような曲を流しますか?  私の場合、以下のようにします。 <オープニング曲>(なし) <エンディング曲>「オール・マイ・ティアーズ」 http://www.youtube.com/watch?v=_YzreoXax1A 映画は純愛ロマンス(笑)。この曲を流しながら、出演者、制作スタッフ、監督等のクレジットを流します。 なお、映画のストーリーと歌詞の内容に直接の関係はありません。

  • 映画を撮りたい

    大学への進学を考えているのですが、 すこし質問させてください。 見た人の心を鷲づかみにして放さない、 映像、ストーリー、演技、音楽、 すべてにおいて最高と言わせる、 そんな映画を撮りたいのですが…… どうしたらいいのかさっぱりです。 映画を撮るのに活かせる知識を学べる大学へ行こう と思っているのですが、 文系なのか、はたまた美術なのか、わかりません。 そのような知識を学ぶにはどのような大学、 学部へ入れば良いと思われますか? 映画科という科がある大学もあるようですが、 芸術的な映像を創りたいという願望もあります。 自分は、なんとなくですが、美大へ行きたいと考えています。 なんだか、よくわからない質問内容ですいません。 調べてみて分かったんですが、 映画とはあまり関係の無いように思える学部を卒業している 有名な映画監督さんがたくさんいることに驚きました。 みんな映像を大学か何かで学んでいるのかと思いました。 制作プロダクションとか映画会社で、 一から教わるということはできるのですか?

  • 妊婦、出産に関係する映画

    私は映画にはあまり詳しくないので どういったものがあるかさっぱりわからないのです。 年代は問いません。 妊婦さんを取り巻く内容、 出産を控えた家庭の話など ストーリーの中心が「妊婦」「出産」となるような映画をご存知ないでしょうか? もしご存知でしたら、わかる範囲で結構ですので タイトル、簡単なストーリー 監督、出演者 などを教えて下さい。 どうぞよろしくお願いいたします!

  • 映画のスタッフそれぞれの役割について

    製作者、制作総指揮、監督、などそれぞれの役割は一体何なんでしょか? あと、映画ってその監督が作った作品ってどれも似たようなセリフがあったり、 出演者とかも同じ人使ってることが多いですよね。 でも、セリフは脚本家が決めていることですし、俳優は、キャスティングする人が ちゃんといるんですよね?なのになんで監督によって似てくるのかが分かりません。 気になっています。分かる方回答お願いします。

  • 映画「てるてる坊主」について

    昭和31年製作の映画「てるてる坊主」をもう一度見たいのですが、フイルムは残っているのでしょうか。  監督:中川順夫、撮影:福田寅次郎、制作:沖悦二  出演:渋沢準、木崎伸子ほか

  • 1950年前後の日本の戦争映画

    クリントイーストウッドの「硫黄島からの手紙」を見ました。 面白かったのですが、いままで見たことがある映画の日本兵とは雰囲気がちょっと違いました。 見たことがあるのは90年代以降に製作された日本の映画やドラマです。 それで、ふと、 太平洋戦争というものが今よりも身近な事件だった頃の日本の戦争映画を見てみたくなりました。 出演者はもちろん監督も、戦争を体験した方々が制作した映画です。 なんとなく1950~60年くらいの映画かな?って勝手に想像しています。 鉄砲の打ち合いをみたいわけではなくて、悲惨さとか、悲しみが伝わってくる、そんな映画がないかな?と思っています。 詳しい方、教えていただけないですか? ツタヤでレンタルして見る予定です。 宜しくお願い致します。