• 締切済み

中央競馬レーススタート時間変更について

中央競馬では、事故等でなく専門紙に記されたスタート時間を10時00分→10時01分 15時00分→15時01分のように変更することが多々あります。 当日の8時以前には変更されているようですが、その理由を教えてください。 中継放送がらみとは推測しますが、もしそうであればなぜ当初からしないのか、 あわせて教えてください。

• 競馬

みんなの回答

noname#160907
noname#160907
回答No.1

日本中央競馬会のホームページからのお問い合わせフォームです此処から問い合わせされればどうでしょうか?

参考URL:
http://www.jra.go.jp/faq/faq_mail.html
inaboless
質問者

お礼

アドバイス頂きありがとうございました。 ご紹介いただいた窓口は、意見のみで回答不可でしたのでやめました。 なお、JRA広報の電話窓口は、以前別件で問い合わせたところ、役所然とした 対応で気分を害し掛ける気にはなれませんので、こちらに投稿したものです。