• ベストアンサー

15歳以上の娘がいる男性の方に質問します。

gomuahiruの回答

• gomuahiru
回答No.2

ごめんなさい。13と16歳の二人の娘を持つ母親ですがー やはり、この頃になれば、娘達は父親がうっとおしいし、父親はふれあいのつもりで何気なく言ったり、したりしたことが嫌がられて憤慨したり・・・何かとむずかしいです。 まだ、うちは口を聞くのがイヤだーといった程度ですが、近所の方には、お父さんが先にお風呂に入ると、その後絶対に栓を抜いてお湯を捨ててしまわないと湯船に浸からないーなんて極端な例も聞いています。 hikarubさんに是非一読をお勧めしたい本があります。 私は店頭で半分くらい立ち読みしたのですが、なかなか考えさせられました。 参考までにー

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4062100452/qid=988809324/sr=1-19/249-1012847-1636319
hikarub
質問者

お礼

そうですか。 逆の意味で、娘をもつのが怖くなりました。 子供が好きで、溺愛しそうですが、やはり嫌われますか。