• 締切済み

LUXの歴代女優さん

昨日飲み屋で仲間が皆考え込んでしまい、気になってしかたがありません。かくなる上は皆様におすがりしようと質問いたしました。   あの石鹸の「LUX」の歴代女優さんをご存知の方、ご教授いただけないでしょうか?

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数3

みんなの回答

回答No.1

歴代の女優は以下のとおりです。 Brook Shields Jennifer Connery Gobrielle Anwar Alison Elliott Catherine Zeta-Jones

参考URL:
http://www.lux.co.jp/brand_story/index.html
kichiji
質問者

お礼

早速の回答大変ありがとうございました。

関連するQ&A

  • LUXのCMで・・・

    以前放映されていた、LUXのCMに出演していた女優さんの件でお尋ねしたいのですが、確か姓名どちらかが「ガブリエル」だったと思います。 腰の辺りが膨らんだドレスを着て、日傘をさし、振りかえった瞬間、まとめていた髪がさらさらと乱れ落ちる・・・っといったシーンが印象に残ってるのですが、どなたか彼女が出演した映画など、ご存知の方いらっしゃいませんか?情報の提示が少なく、また拙いものですみません。

    • 締切済み
    • CM
  • この女優さんを教えてください!

    皆さん、こんにちは 唐突ですが、 昔の女優写真(ブロマイド) の女優さんの名前、 もしご存知の方いらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。

  • 歴代天皇の諱について

    天皇について色々知りたいのですが知識が乏しく皆様に知恵をお借りしたく質問させていただきたいと思っております。 文章に不適切な表現があればご指摘いただければと思います。 歴代天皇の諱について、必ず「仁」という漢字が使われているように思うのですが、なぜ「仁」の漢字が使われるようになったかをご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけたらと思います。 ※実は私の名前が「○仁」であり、余計に気になった次第でございます。 よろしくお願い致します。

  • 女優さんのを教えてください。その2

    皆さん、こんにちは 以前、質問をアップしましたがまだ数枚ありますので質問させてください。 写真は時代劇に出演された時の写真のようです。 女優さんの名前、 もしご存知の方いらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。

  • 女優さんの名前を教えてください その3

    皆さん、こんにちは 以前、質問をアップしましたがまだ数枚ありますので質問させてください。 写真は時代劇に出演された時の写真のようです。 女優さんの名前、 もしご存知の方いらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします

  • このAV女優の名前を教えてください

    この女優さんが気になって仕方がありません。 名前のわかる方、教えてください。

  • 将来の夢は女優・・・だけど・・・。

    こんにちは。今中学1年生の女優を目指している kokoa22といいます。題名の通り、私は今女優を 目指しています。目指しているうちに 悩みなども出てきたのでご回答お願いします。 (1)私は今まで、オシャレなどにも興味がなかったので 親にはこの事を話しにくいです。たいして私も可愛くないのでなんか変な事思われそうで怖いです。 どうやって話をすればいいでしょうか? (2)私は生まれつき、一重です。以来その事について すごく悩んでいるのですが、一重でも女優には なれますか?また一重でも可愛い芸能人・モデルさん がいたら教えてください。 (3)芸能人・女優の皆さんは脱毛をしているのでしょうか?生まれつき毛が多い方なので・・・。 その事が気になり仕方ありません。 長くなりすみません。どうかご回答お願いします。

  • ある女優さんと映画の名前を教えて下さい。

    初めてこちらを利用させていただきます。 何年か前に、日本の歴代天才女優を特集したTV番組で、取り上げられていたものの1つです。 ●盲目の役(少女?) ●役作りのために目隠しをして生活をしていた。 ●白黒映画 ●樹(おそらく梅か桜)に触れる演技がとても繊細で美しかった。 上記のシーンがずっと心に残っており、この作品を見たい衝動が沸き立って仕方がありません。 このような情報しかありませんが、心当たりのある方はどうか教えて下さい。

  • この女性、なんていう人ですか?女優さん?

    先日、ネットで見かけた女性が気になって仕方ありません。 どうやら、韓国の女優さんかモデルさんみたいなんですが・・・ どなたか、ご存知のかたがいらっしゃったら、情報をお願いします。 もし、女優さんなら、出演してる作品名もお願いします。 http://hello-pet.com/assets/uploads/2015/08/gbr-14.1.png

  • エッチビデオに登場する女優って

    エッチビデオに登場する女優ってなんでお尻とアソコのまわりに気が生えてないのでしょう? きれいですよね? 前のほうに味付け海苔のような毛が生えてるだけ。 どんな処理の仕方してるかご存知の方いらっしゃいますか? 特別な除毛剤でもあるのでしょうか。