-PR-
解決
済み

バックミュージック

  • 困ってます
  • 質問No.70620
  • 閲覧数254
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 100% (4/4)

テレビの番組などで挿入歌とか、テーマ曲などではなく、何気にかかってる曲などを調べるにはどうしたらよいか教えてください。もし検索サイトとかあるのでしたら教えてください。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 28% (140/483)

テレビ局に電話して、「今かかっていた曲名教えて」と言えば大体教えてくれると思いますよ。時間なんかをメモしておくと特定しやすいです。
お礼コメント
12345kou

お礼率 100% (4/4)

わかりました。ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-05-07 07:52:15
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 35% (6/17)

番組やテレビ局のホームページを覗いてみると曲のタイトルが掲載されてたりしますよ。自分もいくつか見たことがあります(そのときはTBSでした)。
お礼コメント
12345kou

お礼率 100% (4/4)

わかりました。ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-05-07 07:50:44


  • 回答No.3
レベル6

ベストアンサー率 0% (0/1)

とりあえず、私の知っている検索サイトを
一つご紹介致します。

ドラマ・CMなどとジャンル別になっていて調べやすいです。
お試しあれ!
お礼コメント
12345kou

お礼率 100% (4/4)

わかりました。ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-05-07 07:49:26