• 締切済み

愛犬のお嫁さんを探しています

我が家のチワワ(♂、4歳、スムースヘア、ブラック×タン)の お嫁さんを探そうと思っています。 毛の長さが違うと、生まれた子供がまだらになってしまって 里親がなかなか見つからないということを聞いたので、 同じスムースヘアのチワワを探しているのですが、 御近所に同じチワワを飼っている方がいません。 東京または横浜辺りでお嫁さんを紹介してくれるようなところがあったら 教えてください。

みんなの回答

noname#24736
noname#24736
回答No.1

WEB上で探せるものが5つほど有りました。 参考にしてください。 うちの子の子供が見たいので交配したいけど、2匹は飼えないし。 そういった場合は同じような方とお知り合いになってはいかがでしょう http://nyandemo.virtualave.net/ad/pet/sato/sato03.htm ペットのお見合い相手が探せます。素敵なお婿さん・お嫁さんが見つかるといいですね!! http://www.pet-enmusubi.com/ わんにゃん情報局 http://www.papipopo.com/pet/ お見合い http://www.papipopo.com/pet/cgi/attach/omiai.html doogcom http://www.dogoo.com/

Apple-M
質問者

お礼

ありがとうございました。 さっそく教えてくださったサイトに行ってみます。