• 締切済み

msn messenger について

XPにて使用していますが、相手が98だった場合音声チャットや、webcam機能は使えないのでしょうか?海外の友人とXP同士で会話してとても快適なのですが、98の友人ともやりたいと思いまして。もしできないようなら、yahooメッセンジャー以外で、ほかにお勧めがあればおしえてください。

みんなの回答

noname#9780
noname#9780
回答No.3

●MSNメッセンジャー6.1では、Webcam機能により、 Webカメラさえあれば、ボタンひとつで動画送信を楽しむことができます。 ここでは特に指定はないので、できると思うのですが。 他の方の回答待ちです・・・。すみません。 ちなみに音声チャットはできます。 前バージョンでの経験済みです。

参考URL:
http://www.special-msn.com/messenger/communi.htm
noname#9780
noname#9780
回答No.2

#1の方のいうように、 MSN Messenger6.0以降(現6.1)を使うとできると思います。当方はやったことがありませんが^^; 参考URLに配布先をいれときますね。

参考URL:
http://www.special-msn.com/messenger/default.htm
ahiru330
質問者

補足

http://www.special-msn.com/messenger/communi.htm 動画と音声の会話のところに(Windows XP版のみ提供)となっているのですが、できるでしょうか?

回答No.1

MSNメッセンジャー6をインストールすることをお勧めしますよ!