• ベストアンサー

ネットゲームで・・・

ネットゲームをやろうとしても「既にログインしています。」ばかりで、できません。どのようにしたらできるようになりますか?前回はパスワードを変えたらできたのですが、今回は「ログインしてからにして下さい」とでて、ログインしようにも「既にログイン~」なんです・・・どうすればいいのでしょうか。教えて下さい。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • leaz024
  • ベストアンサー率75% (398/526)
回答No.4

うーん、、、そうなってしまうと、ちょっと私では分かりません。 お役に立てなくてごめんなさい。 Jgameの方に問い合わせてみるのが一番だと思います。 下記URLから、Jgameのメールフォームへ飛べます。 早く、普通にログインできるようになるといいですね。

参考URL:
http://wl1.jp.jgame.com/jp/faq/contact.html
muthiko
質問者

お礼

本当に何回もすみませんでした。jgameのほうにもう一度問い合わせてみます。 (前に出したのですが解答がこなくて困ってたんです・・) 一度しめきって解答を待ちたいと思います。それでもまだダメなようならまたここに質問を立ち上げるかもしれませんが・・・ 色々ありがとうございました。

その他の回答 (3)

  • leaz024
  • ベストアンサー率75% (398/526)
回答No.3

No.3のleaz024です。  Cookieの場所、私の環境で書いてしまいましたね。すみません。  お使いのブラウザがIEならば、メニューのツール→インターネットオプションで、全般タブのインターネット一時ファイルの設定ボタンを押し、ファイルの表示ボタンを押せば開きます。  この中から、   Cookie:ユーザ名@jp.jgame.com/ というファイルを探して削除して下さい。 (でも既にログインしているのなら、そのままゲームを選んでプレイできるような気もするのですが、ダメだったんですか?)  あ、それと、誰かがあなたのニックネームとパスワードを使って別のパソコンからログインしていると、どういう処理がされるか分かりませんよ?  何もないかも知れないし、もしかしたら既にログインになるかも・・・  会社/学校と自宅とか、デスクトップとノートとか、ゲームやりっぱなしにしてたりしないですよね?

muthiko
質問者

補足

たびたび申し訳ありません。cookie:ユーザー名@jp.jgame.com/というファイルがないんです・・・他のは色々あったのですがjgameのがないんです。なぜでしょう?ゲームを選ぶと「既に~」なんでできません。ログアウトはできるのですがそれ以外はすべて「既に~」状態なんです。あと別のパソコンからもログインしたことはありません。

  • leaz024
  • ベストアンサー率75% (398/526)
回答No.2

 ログインしているかどうかの判断には、Cookieが使われていることが多いので、そこのCookieを削除してしまえば直るのではないかと思います。  Cookieは、   C:\Windows\Temporary Internet Files にあります。  Cookieの名前は、   Cookie:ユーザ名@ドメイン名/ のようになっています。 (このユーザ名はそのサイト用のものではなく、Windowsのユーザプロファイルで設定したものです。この設定がない/デフォルトユーザならばanyuserになっていると思います。)  例えば「教えて!goo」のCookieは、   Cookie:ユーザ名@oshiete1.goo.ne.jp/ となっています。  「My Q&A」の画面を表示しておいて、このCookieを削除し、画面を更新すると、ログイン(ユーザ名-パスワード入力)画面になります。  この要領でそのサイトのCookieを削除してみてください。

muthiko
質問者

補足

  C:\Windows\Temporary Internet Files ってないんですけど・・・ どのように開いたらいいのかすらわかりません・・・すみません オンライン対戦ゲームjgameなんですけど・・・ ご面倒とは思いますけど1から教えて下さい。

回答No.1

どこのゲームのことやらさっぱりなんで、よくわかんないのですが(^_^;) gooコミュニティのゲームですか?ログアウトもできないんでしょうか?

muthiko
質問者

補足

オンライン対戦ゲームjgameです。ログアウトはできるんですが、そのあとログインしようとしても「既に~」なんです・・・

関連するQ&A

  • 既にログイン状態・・・

    「既にログインしています。」状態でゲームができません。前回はパスワードを変えたらできたのに、今回は変えようとしてもログインして下さいで、ログインしようとしても「既に~」状態なんです・・・どのようにしたら以前のようにゲームができるのか詳しく教えて下さい。よろしくお願いします。

  • ネットゲーム

    今まで、IE8でネットゲーム(plaync)を楽しんでいたのですがグーグルクロームをインストールしたら、ログイン出来ません。ログインする方法を教えて下さい。

  • IRCを起動していないとネットゲームができない

    タイトル通りです。 なぜかIRCを起動してからじゃないと、ネットゲームでログインできません。 多数のゲームで試してみましたが、ログイン画面でIDとパスワードを入力してログインボタンを押すと 必ず数秒間(10秒ほど)フリーズしたかのように画面が固まり その後「ログインできませんでした」のようなゲームの接続失敗のメッセージがでます。 IRCを起動しているとなぜかすんなりと接続できるようになるのです。 更に調べた結果、IRCのサーバのポートは6667でないと、ゲームに接続できませんでした。 ちなみにポートの開放の必要がないゲームでも同様の事象が発生します。 また、IRC用にポート6660~6669まで開けており IRCのサーバも6667以外にも対応しているサーバを利用しています。 IRC側のサーバがたまに落ちるのですが ゲームもそれに巻き込まれる形で回線断してしまうので どなたか原因が分かる方がいましたら教えてください。

  • ネットゲームにおけるアカウント盗用

    私の友人が無料ネットゲームのアカウントを取られてしまいました。 ことの顛末は次の通りです。 犯人からゲーム上の利得を得られるという誘いに乗ってIDとパスワードを教えたそうです。 犯人は友人のアカウントにログインし、パスワードを変更。 友人はログインすることができなくなってしまいました。 このゲームにはリマインダ機能がないため自力で取り戻す方法がありません。 現在運営主体に問い合わせのメールを送り、その返答待ちの状態です。 このような場合犯人を不正アクセス禁止法やその他の罪に問うことはできるのでしょうか。 運営規約上の違反については言うまでもないことですので諦めさせました。 法律的な面について教えてください。 無料のゲームですのでお金はかかっていません。 また、ゲーム内のデータはすべて運営主体のものと定められています。 どうぞよいアドバイスをよろしくお願いします。

  • 特定のネットゲームにのみログイン出来ない

    こんな症状となり、困っています。 取れる対策がありましたら教えて頂ければ嬉しいです。 ・特定のネットゲーム(仮にAとする)にのみログイン出来ない Aのログインサーバーに接続出来ていないと思われる挙動です。 (わざとIDやパスワードを間違えてもそのようなエラーにならない為) 別のネットゲーム(Bとする)にはログイン出来る状況です。 ネットゲーム以外のネット使用は普通に可能です。 AもBもゲームガードを採用しているネットゲームです。 Aにログイン出来ないのは自分だけで、 他のプレイヤーは普通にAにログイン出来るみたいです。 現在、ADSL接続をPC2台でHUBで共有して使用しています。 プロバイダはSo-netのeAccessです。 夜はAに普通にログイン出来ていたのが、Aからログアウト後、 PC2台ともの電源を切らずに一晩寝て(この間にSo-netの方でメンテがあったようですが)、 朝起きたら2台とも上記の症状になってました。 すでに行った対策は、 ・PCの再起動 ・ADSLモデムの再起動 ・Aの再インストール ・Windowsファイアウォールの例外にAを登録&ファイアウォール自体を無効化 ・AVGでのウィルスチェック、Spybotでのスパイウェアチェック ・HUBを取り除き1台のPCだけでのネット接続に変更 ・PC、HUB、ADSLモデムを一晩電源切って放置した後接続し直し ・ADSLモデムのファームウェアを最新版にアップデート で、全て駄目でした。 ADSLモデムはAterm WD701CV(C)で、HUBはCorega製です。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • ADSL
  • ネットゲームインストールしたのにできなくなってる

    最近ネットゲームを始めたんですが 先日無事にダウンロードとインストールを終えてゲームを一度プレイしてログアウトもう一度ログインしようとゲームのスタートボタンをクリックしたところ なぜかインストールされてませんてなってダウウンロードから始めないといけなくなってました すいません わかる人がいたら教えていただけないでしょうか

  • ネットゲームに接続できなくなりました><

    ネットゲームに接続できなくなりました>< 新しいPCを購入し接続も終わりログインしてみたらちゃんとログインできました。 接続を確認して一度電源を切り、ルータの接続が終わりログインしようと思ったら PC起動後、マカフィの画面が出てきて、 設定してくださいみたいな画面が出てきたので指示通りに設定しました。 設定したのはたぶんメールアドレスとパスワードです。 そしてマカフィの設定をしたら ゲームは起動するのに、キャラ選択をした途端、画面が消えてしまいます>< それとPCが2台になったのでルーターで接続するので 2台起動するかと試したのですが、今まで使っていたPCは起動し接続できましたが、 やはり新しく買ったpcはキャラ選択で画面が消えますTT 分かる範囲です PC ドスパラ Prime Galleria HG Y23 OS Win7 Home Premium 32bit セキュリティ マカフィー インターネット 通信 光 ゲーム ハンゲーム アークロード どうしたらキャラ選択をしても画面が消えなるなるでしょうか?? もし詳しい方いましたら教えてください><

  • ネットゲーム(サドンアタック)について

    ネットゲーム(サドンアタック)について 他のPCからログインできないようにする方法はありますか? 友達にかってにログインされて、自分がそのアカウントで遊べなくて困っています

  • ネットカフェでゲームがログインされない

    ネットカフェでロボ戦記c21というロールプレィングゲームをやったとこログインされず、新規扱いになるのです。このゲームは家でやってるものですから、新規になるはずがありません。なぜでしょうか? (パソコンが故障のため、ネットカフェでログイン試みました。)

  • ネットゲームにて、ハッキングにあいました。

    今日、ネットゲーム内にてハッキングに遭った事が判明しました。 現在ネット回線に繋いでおらず、5月1日に仕方なくネットカフェを利用したのですが、それが原因の様です。 アイテム等綺麗に取られおり、またそのゲームでは、ログインができる=個人情報(氏名、TEL、年齢等)も知られた事になります。 これって、犯罪でしょうか? 犯罪ならばそれなりの対応をしようと思いますので、どのように対処すればよいか教えてください。 数年プレイしてきたゲームでしたので軽くテンパってますが回答お待ちしています・・。

専門家に質問してみよう