• ベストアンサー

ネットゲームで・・・

ネットゲームをやろうとしても「既にログインしています。」ばかりで、できません。どのようにしたらできるようになりますか?前回はパスワードを変えたらできたのですが、今回は「ログインしてからにして下さい」とでて、ログインしようにも「既にログイン~」なんです・・・どうすればいいのでしょうか。教えて下さい。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • leaz024
回答No.4

うーん、、、そうなってしまうと、ちょっと私では分かりません。 お役に立てなくてごめんなさい。 Jgameの方に問い合わせてみるのが一番だと思います。 下記URLから、Jgameのメールフォームへ飛べます。 早く、普通にログインできるようになるといいですね。

参考URL:
http://wl1.jp.jgame.com/jp/faq/contact.html
muthiko
質問者

お礼

本当に何回もすみませんでした。jgameのほうにもう一度問い合わせてみます。 (前に出したのですが解答がこなくて困ってたんです・・) 一度しめきって解答を待ちたいと思います。それでもまだダメなようならまたここに質問を立ち上げるかもしれませんが・・・ 色々ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• leaz024
回答No.3

No.3のleaz024です。  Cookieの場所、私の環境で書いてしまいましたね。すみません。  お使いのブラウザがIEならば、メニューのツール→インターネットオプションで、全般タブのインターネット一時ファイルの設定ボタンを押し、ファイルの表示ボタンを押せば開きます。  この中から、   Cookie:ユーザ名@jp.jgame.com/ というファイルを探して削除して下さい。 (でも既にログインしているのなら、そのままゲームを選んでプレイできるような気もするのですが、ダメだったんですか?)  あ、それと、誰かがあなたのニックネームとパスワードを使って別のパソコンからログインしていると、どういう処理がされるか分かりませんよ?  何もないかも知れないし、もしかしたら既にログインになるかも・・・  会社/学校と自宅とか、デスクトップとノートとか、ゲームやりっぱなしにしてたりしないですよね?

muthiko
質問者

補足

たびたび申し訳ありません。cookie:ユーザー名@jp.jgame.com/というファイルがないんです・・・他のは色々あったのですがjgameのがないんです。なぜでしょう?ゲームを選ぶと「既に~」なんでできません。ログアウトはできるのですがそれ以外はすべて「既に~」状態なんです。あと別のパソコンからもログインしたことはありません。

• leaz024
回答No.2

ログインしているかどうかの判断には、Cookieが使われていることが多いので、そこのCookieを削除してしまえば直るのではないかと思います。  Cookieは、   C:\Windows\Temporary Internet Files にあります。  Cookieの名前は、   Cookie:ユーザ名@ドメイン名/ のようになっています。 (このユーザ名はそのサイト用のものではなく、Windowsのユーザプロファイルで設定したものです。この設定がない/デフォルトユーザならばanyuserになっていると思います。)  例えば「教えて!goo」のCookieは、   Cookie:ユーザ名@oshiete1.goo.ne.jp/ となっています。  「My Q&A」の画面を表示しておいて、このCookieを削除し、画面を更新すると、ログイン(ユーザ名-パスワード入力)画面になります。  この要領でそのサイトのCookieを削除してみてください。

muthiko
質問者

補足

C:\Windows\Temporary Internet Files ってないんですけど・・・ どのように開いたらいいのかすらわかりません・・・すみません オンライン対戦ゲームjgameなんですけど・・・ ご面倒とは思いますけど1から教えて下さい。

回答No.1

どこのゲームのことやらさっぱりなんで、よくわかんないのですが(^_^;) gooコミュニティのゲームですか?ログアウトもできないんでしょうか?

muthiko
質問者

補足

オンライン対戦ゲームjgameです。ログアウトはできるんですが、そのあとログインしようとしても「既に~」なんです・・・