メールが返ってこない、バイト先の子が好きです

このQ&Aのポイント
  • 先日、メールしたところ、5,6通メールして疑問形のメールが返ってきませんでした。夜にメールしてたため、寝てしまってメール忘れてた、という言い訳を理由を聞いたら答えると思います。
  • バイトでは、一緒の時も普通に接するつもりですが、彼女は僕の事を好きではないと感じました。バイトで積極的に行くべきか、距離を置くか、諦めるか悩んでいます。
  • どうすれば良いか意見をください。
回答を見る
  • ベストアンサー

メールが返ってこない

私男で、バイト先の子が好きです。 先日、メールしたところ、5,6通メールして疑問形のメールが返ってきませんでした。 前にメールしたときに、2,3日だらだらとメールを続けたのがまずかったのかもしれません。 夜にメールしてたため、寝てしまってメール忘れてた、という言い訳を理由を聞いたら答えると思います(勿論、理由を聞くなんてバカなことはしませんが) バイトでは、一緒の時も普通に接するつもりです。 で、ここで明らかになったのは彼女は僕の事を好きではない、という事だと思います。 ここで私の問題は、メールで攻めるのはないにしても、バイトで積極的に行くべきか。距離を置くか。諦めるか。 意見ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kikitetsu
回答No.1

普段通りの態度を取るのがいいと思いますよ。 でも男なら相手に彼氏がいようがいまいが、関係ないと思います。 男がいたらそいつから奪えばいいんですよ。 あなたの正直な気持ちを相手に伝えるまでは、あなたの気持ちが晴れることはないでしょう。 だらだらするぐらいなら、告白してしまったほうが女性もあなたを男として見るようになるでしょう。 度胸のないうじうじした男はもてませんよ。ルックスが良ければ別ですけど。

その他の回答 (2)

noname#182482
noname#182482
回答No.3

No2の方と似ていますが 男なら突撃だ~! 何もしてないうちからあきらめるな! やることやって、スッキリ振られろ!

noname#185469
noname#185469
回答No.2

女です 男ならガンガン行け~! あきらめるな!どうせ諦めるんなら、スッキリ振られろ!