メールが返ってこない、バイト先の子が好きです

このQ&Aのポイント
  • 先日、メールしたところ、5,6通メールして疑問形のメールが返ってきませんでした。夜にメールしてたため、寝てしまってメール忘れてた、という言い訳を理由を聞いたら答えると思います。
  • バイトでは、一緒の時も普通に接するつもりですが、彼女は僕の事を好きではないと感じました。バイトで積極的に行くべきか、距離を置くか、諦めるか悩んでいます。
  • どうすれば良いか意見をください。
回答を見る
  • ベストアンサー

メールが返ってこない

私男で、バイト先の子が好きです。 先日、メールしたところ、5,6通メールして疑問形のメールが返ってきませんでした。 前にメールしたときに、2,3日だらだらとメールを続けたのがまずかったのかもしれません。 夜にメールしてたため、寝てしまってメール忘れてた、という言い訳を理由を聞いたら答えると思います(勿論、理由を聞くなんてバカなことはしませんが) バイトでは、一緒の時も普通に接するつもりです。 で、ここで明らかになったのは彼女は僕の事を好きではない、という事だと思います。 ここで私の問題は、メールで攻めるのはないにしても、バイトで積極的に行くべきか。距離を置くか。諦めるか。 意見ください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kikitetsu
  • ベストアンサー率19% (24/125)
回答No.1

普段通りの態度を取るのがいいと思いますよ。 でも男なら相手に彼氏がいようがいまいが、関係ないと思います。 男がいたらそいつから奪えばいいんですよ。 あなたの正直な気持ちを相手に伝えるまでは、あなたの気持ちが晴れることはないでしょう。 だらだらするぐらいなら、告白してしまったほうが女性もあなたを男として見るようになるでしょう。 度胸のないうじうじした男はもてませんよ。ルックスが良ければ別ですけど。

その他の回答 (2)

noname#182482
noname#182482
回答No.3

No2の方と似ていますが 男なら突撃だ~! 何もしてないうちからあきらめるな! やることやって、スッキリ振られろ!

noname#185469
noname#185469
回答No.2

女です 男ならガンガン行け~! あきらめるな!どうせ諦めるんなら、スッキリ振られろ!

関連するQ&A

  • メール始めましたが

    よろしかったら、相談に乗ってください。 この前やっと好きな子のメアドを教えてもらえたのですが 今度バイトの関係でその子のバイト先と同じ最寄り駅へ行く事になって 学校のサークルが終わった後一緒に帰ろうって誘いたいんですが (つまりそのお互いのバイト先の最寄り駅に 一緒に行こうって誘いのメールを送りたいって意味です) 女の子ってメアド教えたばかりで そんなメール送られてきたらウザいとか図々しいとか 教えなきゃよかったって思ったりしますか?

  • 好きな人に送るメールはどんなのがいいですか?

    私はバイト先に好きな人がいて、その人にメールをしようと思うのですがどんなメールをしたらいいのかいまいちわかりません。 以前、バイトのほかの男の子とメールしたことがあるんですが、私はそのとき、彼からのメールがうざく感じました。 やっぱり、バイトのない日はバイトのこと忘れていたいからバイト先の子からのメールは迷惑ですか??

  • 気のない人から来るメールは嫌?

    20代男です。バイト先に気になる子がいます。その子とアドレス交換したのですが、メールをするのはこちらからばかりで向こうから送られてくることはありません。これは脈なしかなー、とは思うのですがバイトの勤務時間が違うのでバイト中に話をすることはほとんどなく、メールしか繋がりがないのです。気のない人からメールが送られてくるのは嫌でしょうか?またメールするのならどんな話題がいいでしょうか?

  • メールをするのを止めようと思っているのですが・・・

    バイト先の新人研修で1つ年下の女の子と仲良くなり、メール交換をしたりしていました。何日か経った後のメールで、彼女がシフトを書くのを忘れているみたいで、たまたまその日が締め切りで私はバイトの日だったので、バイトが終わってから「シフト大丈夫?」みたいな内容のメールを送ったとき、結局その子はメールでシフトを出してあったので大丈夫だったのですが、返信で、「わざわざありがとうございます」という文の後に、手書き風のハートマークがついてきたこともありました。残念ながらお互いに新人のため、シフトもそんなに多く入れないので、バイトで一緒になったのはこの間の火曜日のお互いのシフトの時間が重なった1時間だけでした。仕事中で忙しかったので挨拶もできなかったのですが、彼女が帰るところをたまたま私が気づいて軽く頭を下げると、笑顔で返してくれました。もう最初に会ってから1か月くらい経ちます。今日思い切ってその子に「今度一緒においしいもの食べに行きませんか」とメールしたのですが、誘ってくれてうれしいけど、付き合ってる人がいるとい返事がきました。これから返信するつもりなのですが、どういう返事にするのがいいんでしょうか。それと、この後一切メールしなくなるのは、止めたほうがいいでしょうか。

  • メールの返信がこないんです・・・

    17才の女です。 短期のバイト先で知り合って、気になってる1歳上の男の人がいます。 私は4月も少しだけバイトをするのですが、 その人は大学の入学式があるので3月いっぱいでバイトを辞めてしまいました。 後悔はしたくないと思い、28日に思い切ってメアドを聞いたら その人の方から「今携帯もってます?じゃあ今交換しましょっか」 と言ってくれました。 その日の夜少しメールをして、次の日もメールで彼女がいないことがわかり、 休みの日はヒマしてると言うので 「じゃあ今度どっか遊び行きませんか??」と誘うと 「全然行きましょ♪」と言ってくれました。 そして31日、バイト最終日だったので、夜に 「バイトお疲れ様でした。明日は入学式ですか??」 といった内容のメールを送ったところ、いまだに返事がありません。 入学式の準備で忙しいのかな?とも思ったのですが、 正直ちょっと脈アリかも?と思っていたのですごくショックです。 こういう場合どうしたらいいのでしょうか? ほんの少し前まではバイト先でもしゃべれて、 すごく楽しかった事を考えると、悲しくて何も手につきません・・・。 長文失礼しました。

  • バイト先の女性

    私は、19歳の男です。バイト先で同じ年の子がいて、最初は恥ずかしくて話しかけれなかったんですが、三回目くらいのバイトで話しかけてみました。それからは普通にしゃべって少し仲良くなりました。僕はバイト先まで電車で来ていて、彼女は車で来ています。その日はたまたまバイトの上がりの時間が一緒で彼女が駅まで車で送ってくれると言ってきました。その日に初めてしゃべって、まだそんなに仲良くなってないのに、車で送ってくれるって言われたのでびっくりしました。女性ってそんなに簡単に男を車にのせるのものなのかな?って疑問に思いました。 実際どうなんでしょうか?考え過ぎでしょうか。

  • バイト

    前バイト先で仲良くなった子と一緒にバイト辞めたんですけど、次もお互い一緒のバイトがよかったので仲良い子が最近受かったバイト先を今度受けることになりました。 でも知り合いだとバレたら落とされると思うので知らないフリをするつもりなんですけど、雇用保険などでバレるものですか? 前のバイト先なども嘘つくつもりなんですけど…

  • メールしていた子に付き合ってる人がいました。メールを急にやめるべきか迷っています。

    バイト先の新人研修で1つ年下の女の子と仲良くなり、メール交換をしたりしていました。何日か経った後のメールで、彼女がシフトを書くのを忘れているみたいで、たまたまその日が締め切りで私はバイトの日だったので、バイトが終わってから「シフト大丈夫?」みたいな内容のメールを送ったとき、結局その子はメールでシフトを出してあったので大丈夫だったのですが、返信で、「わざわざありがとうございます」という文の後に、手書き風のハートマークがついてきたこともありました。残念ながらお互いに新人のため、シフトもそんなに多く入れないので、バイトで一緒になったのはこの間の火曜日のお互いのシフトの時間が重なった1時間だけでした。仕事中で忙しかったので挨拶もできなかったのですが、彼女が帰るところをたまたま私が気づいて軽く頭を下げると、笑顔で返してくれました。もう最初に会ってから1か月くらい経ちます。今日思い切ってその子に「今度一緒においしいもの食べに行きませんか」とメールしたのですが、誘ってくれてうれしいけど、付き合ってる人がいるとい返事がきました。これから返信するつもりなのですが、どういう返事にするのがいいんでしょうか。それと、この後一切メールしなくなるのは、止めたほうがいいでしょうか。

  • バイト先に気になる娘がいます(>_<)

    高校三年生・男です。 バイト先に気になる娘がいます。同じ高校三年生です。 バイトを始めてもう半年になります。その娘とはよくメールもしますし、バイト後は家の近くまで送って行ったりしてます。 ですが、プライベートで遊んだことはありません。 恥ずかしいですが、自分はお付き合いをしたことがありません。それに2人きりの時は緊張してしまってうまく話せ無いんです。 もっと距離を縮めたいです。夜も眠れません。その娘の事を考えるとソワソワしていても立ってもいられなくなります。どうすればよいでしょうか。

  • 好きな女子とするメールのやりとりがわからない・・・

    好きな女子とするメールのやりとりがわからない・・・ こんばんは(^^♪大学1年生(男)です。 すみません長文になります。 一昨日、合コンで知り合った同い年の女の子とメアド交換をして その日に「今日は楽しかったね。またみんなで行きたいね」的な メールを送って5通ぐらいでその日は終わりました。 そして昨日の夜、自分からその子にメールを送って趣味の話とか その子が好きな音楽の話をして、今さっきメールを終えました。 ところがその子とのメールのやりとりで ちょっとふと思ったことがあったんです。 その子から来るメールが自分のことを聞く疑問系のメールがなく 全部自分が話題を提供したことに対して返事を書いている状態なんです。 まぁ、その女の子と会ったとき、おとなしくて あんまり自分から積極的に話しかけなさそうな感じの子だったし 来るメールに絵文字がほとんど入っていたので「つまんない」とは思っていないと 思うのですが、相手からの疑問系の メールがないと自分にまったく興味ないのかなとか、 脈なしなんだろうかとかメール来たから、しかたなく返しているんじゃないだろうかと 不安で不安でしかたないです。 さっきまでしていたメールも、話題のネタがこれ以上思いつかないので、 「用事あるから」といって自分からメールをやめたんです。 自分は今まで女の子とメールのやりとりをしたことがまったくないので 相手のメールしている気持ちがわかりません。 私はその子のことが本当に好きで、この恋を絶対成功させたいので これからもその子とメールしようと思っているのですが、 毎日メールするのって迷惑だと思いますか? 一応、その子の男友達に聞いたら、「メールは好き」と言ってました。 毎日メールしてれば徐々に距離が縮まると思うんですが 女子目線からしたら、どうですか? あと、どんなメールの内容を送ったら、相手が 「この人とメールしてて楽しい」と思ってくれるんでしょうか? 毎回どんなメールを送っていれば 相手との距離を縮めることができるんでしょうか?? どういう話題をふればいいんでしょうか??? どんなことに注意してメールすればいいんでしょうか???? 長文と質問が多くてすみません。ここに書いている質問以外の アドバイスでも全然いいです。たくさんの回答待ってます(^_^.) 回答よろしくお願いします<m(__)m>