-PR-
解決
済み

ATOK14で、かお と入力すれば顔文字を出すには?

  • 困ってます
  • 質問No.70608
  • 閲覧数44
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 7% (28/376)

ATOK14で、かお と入力すれば顔文字を出すには?
IME 98では、できるんです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 32% (31/96)

「かお」といれてF4を押せば出てくるよ(^o^)
お礼コメント
jufu

お礼率 7% (28/376)

zokkon2002さん、お答えありがとうございました。
投稿日時 - 2001-05-02 15:32:51
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ATOK14プロパティを開きます。「辞書・学習」のタブを開いて「ATOKフェイスマーク辞書」(「ATOKフェイスマーク辞書:インターネット版」)のチェックを入れてください。
しかしマニュアルに書いてあることだと思いますのでご自分でも確認するべきかと...
では。
お礼コメント
jufu

お礼率 7% (28/376)

churaさん、お答えありがとうございました。
もちろん、マニュアル見ました。だけど、わからなかったんです。具体的に何ページに書いてありますか?
投稿日時 - 2001-05-02 15:34:24