• 締切済み

バイトの事で悩みがあります

こんにちは 観覧ありがとうございます。 タイトルの通りなのですが バイトの悩みについてです。 私は現在高校一年生で、 飲食店のキッチンでバイトを 初めてから2ヶ月が経ちます。 担当している場所の仕事は ほぼ完璧にこなせるように なったのはいいのですが注文が 多く1人では対処出来ない事が 多いのです。平日は1人でも余裕があり 大丈夫だとは思っています。 ですが、土日・祝日など来客数の増える 時にはフォローを貰わないと 全てに手が回らず、結果提供時間の 遅れや料理の抜けが出てきてしまいます。 ある程度落ち着いた時に 他のキッチンの人達へ謝りに行くと 皆「気にしなくて平気だよ」と 言ってくれているのですが やはり気にしてしまいます。 皆さんから見たら、 私のような人は正直バイトとして 使えないと思いますか? よければ回答下さい。

みんなの回答

回答No.2

土日は一人ではできません。 ミスが増えて心苦しいですと はっきり言うほうがいいでしょう。

• 491030
回答No.1

充分頑張ってると思いますし土日祝日を一人で まわす方が無茶だと思います。 キッチンの方々が言うように「気にしなくて平気」です。 正直大変なときは上司に言ってみたら良いと思います。 貴方はしっかりやってるので心配しなくて大丈夫ですよ。 これからも大変ですが頑張ってくださいね。