• ベストアンサー

ショートカットのはずし方

Nakaの回答

• Naka
回答No.2

◆Naka◆ 作ってしまったショートカットを削除したい、ということでしょうか?? それでしたら、ご遠慮なく削除してください。ショートカットを削除しても、本体はちゃんと残っていますから。 もしかして、私、ご質問の趣旨を取り違えてます?? (^^;)

noname#1163
質問者

お礼

いえいえ、質問の趣旨は合っています。 勉強不足で説明が上手く出来ず、ご迷惑おかけしました。 ありがとうございました