• 締切済み

ミーティング教えて

九州.中国地方のバイクのミーティング情報を教えてください。

みんなの回答

• ybtobita
回答No.1

はじめまして。  関東は、千葉県の船橋に居るので、具体的なミーティング予定は知らないのですが....  バイク雑誌とかには、結構そういった情報が載ってます。メーカー主催だったり、オフ車愛好家の集まりだったり色々です。メーカーやバイクショップのHPを見に行くと、これまた色々とあります。  雑誌とか、HPを色々とみて、自分の参加したいのを選んでみるというのが一番いいと思います。  (ZRX1100andXT400アルテイシア乗り)