• 締切済み

OKWebの表示

Macユ-ザ-ですが、最近自作PCを作り(dos/v Win98Se) IE5.0でOKWebのkotaeruを見ていますが、質問、答え、 補足、お礼の各項目の区切り線がなく、大変見難い状態 です。  MacではIE5.0(Mac版)で見ていましたが色分けされた 区切り線が表示され、大変読み易かった。  Win98で区切り線を表示させるにはどうすれば良いか 教えてください。  注記VGAカ-ドはオンボ-ドで当初は16色でしたが VGAドライバ-を入れた結果TrueColor(32ビット)です

みんなの回答

• shigatsu
回答No.1

まず正しいビデオドライバがインストールされているか確かめた方が良さそうですね。 もし正しいドライバならば、メーカサイトからより新しいドライバをダウンロードして使ってみるとか。 システムプロパティのパフォーマンス設定にビデオアクセラレーションの有ったと思いますが、それを1目盛り下げてみるなんてのはいかがでしょう?

dai-ryo
質問者

お礼

有難うございました オンボ-ドのVGAのドライ-バ-の初期設定を 見直しをしします。 ありがとうございました。