-PR-
  • すぐに回答を!
  • 質問No.7059701
締切り
済み

短期アルバイト

  • 閲覧数401
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

どんな短期アルバイトがありますか。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1

 コンサートのstaffとか  宣伝配布とかありますよ(^O^) ...続きを読む
 コンサートのstaffとか
 宣伝配布とかありますよ(^O^)
お礼コメント
noname#141948

単発のアルバイトですね(._.)!
有り難う御座いました。
投稿日時 - 2011-10-09 00:45:25
  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 43% (594/1373)

【今すぐというのでないのなら】という前提になってしまいますが、 お歳暮の時期・・・11月中旬から12月末まで。宅配便でのアルバイト。事務、仕分け、配達など。配達は自家用車持ちこみになる可能性もあり。 同じような理由で、お中元の時期も7月から8月にかけて募集しているようです。 3月には引っ越しが増えて、正社員さんの仕事が増えて宅配関係の仕事に人を振り分けられなくなるとの事情から、 アルバイトを募集するようで ...続きを読む
【今すぐというのでないのなら】という前提になってしまいますが、
お歳暮の時期・・・11月中旬から12月末まで。宅配便でのアルバイト。事務、仕分け、配達など。配達は自家用車持ちこみになる可能性もあり。
同じような理由で、お中元の時期も7月から8月にかけて募集しているようです。
3月には引っ越しが増えて、正社員さんの仕事が増えて宅配関係の仕事に人を振り分けられなくなるとの事情から、
アルバイトを募集するようです。

ただ、私がバイトしていた時と事情が変わっているかもしれませんので確認してください。

それと、1月から3月にかけては、税務署で確定申告関連のアルバイトを募集しています。
こちらは平成23年の1月にも求人広告(ハローワーク)を見かけましたので間違いないと思います。

短期といっても短くて1ヶ月半、長いものだと2カ月近くになるので、
1週間とか10日とかのもっと短い期間のものをお望みのようでしたら申し訳ありません。
補足コメント
noname#141948

数か月間のアルバイトをする時には,ハローワークでも探してみます。
投稿日時 - 2011-10-09 00:56:54
お礼コメント
noname#141948

宅配の短期アルバイト,色々な時期で募集があるんですね。
情報有り難う御座います。
投稿日時 - 2011-10-09 00:50:36
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

カテゴリ

一覧 ]
-PR-
ページ先頭へ