• ベストアンサー

保水材(高分子ポリマー)を手に入れたいのですが

noname#15922の回答

• ベストアンサー
noname#15922
noname#15922
回答No.1

このURLのところへ連絡してみたらどうでしょうか?

参考URL:
http://www.sanyo-chemical.co.jp/products/jpn/index.htm
satosi2
質問者

お礼

さっそく回答していただきありがとうございます。教えていただいた会社へメールを送りました。今は連休ですので、まだ返事はもらっていませんが、返事が来たら購入したいと考えています。まずは、ご教示にお礼申し上げます。