• 締切済み

子供向けのリスニングサイト

海外のサイトで、子供向けの できれば毎日更新される音声を聞けるサイトを 探しています。 どなたか知っていましたら、教えてください。 よろしくお願いします。 ジャンルは問いません。

  • 英語
  • 回答数1
  • ありがとう数17

みんなの回答

回答No.1

ご存知かもしれませんがhttp://allabout.co.jp/ から「 インターネットによる幼児学習 」→「英単語英会話」と進むと11個のHPが紹介されてます。その内2個が英語のサイトです。毎日は更新されてないと想像しますが、参考になさってみてください。

参考URL:
http://allabout.co.jp/computer/netkidslearning/subject/msub_4.htm
nekomilk
質問者

お礼

かなり整理されているサイトですね、 これから行って、見てみます。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • お薦めサイト

    1度は行っておいたほうがいいよっていうサイト。 毎日ちょこっとずつでも更新されるサイト。 読み応えのあるサイト。 を教えてください。 どんなジャンルでもいいです。

  • リスニングのサイトで聞こえやすいサイトや人々

    リスニングする際に毎日更新されていて聞こえやすい学習サイトやニュースキャスターについて皆様が知っていいる限りのことを教えていただきたいです。

  • 子供向け英語サイトを探しています。

    タイトルとおり、子供向けの英語のサイトをさがしています。 検索などかけ、BBC やセサミストリート、Yahooligans! など見つけましたが、まだまだ足りません。 子供向けの英語サイト、ご存知の方教えてください。 また、英語で音声が出るオンライン絵本(?)も探しています(以前見つけたが、分からなくなってしまった)。 rhyming の楽しいサイトなども教えていただけたら有難いです。 全部検索したのですが、なかなか見つからず・・・。 よろしくお願いします。

  • ネット上で出来るリスニング

    二つの講義の課題で毎日40分、ネットでリスニングの練習をしています。 英語のリスニングに合うモノなら何でもいいです。(ネットに限らなくてもいいですけど) それで困っていることがあるのですが、 課題のプリントに載っているサイトに大体アクセスしたのですが、 主に一つのサイトだけ使っているんです。 理由は使い方がよく分からないからです。 そこでお尋ねしたいのですが、簡単にリスニングが聴ける サイトをご存知でしょうか? これからおよそ一年はしないといけないので、多ければ多いほど助かります。 ジャンルは一つだけではなくニュースとか日常生活・音楽など幅の広いモノがいいです。 課題ながらもやっている以上は少しは楽しみたいです。 因みに、毎日使っているサイトはellloです。 これ以外でお願い致します。

  • 子供向けの英語の絵本を見られるサイト

    こんにちは。 子供向けの英語の絵本を見られるサイトを探しています。 音声つきだとなおうれしいです。 ご存知の方、ぜひおしえてください。m(__)m

  • ネイティブスピードで毎日更新の文付リスニングサイト

    短時間(1分程度)のものでかまわないので 喋っている音声とその英文が載っている、毎日新しいものがアップされるような 英語サイトを誰かご存知ないでしょうか? できればネイティブ向けにつくられたような速度が自然なものが希望です。

  • 二次創作サイトジャンル変更

    二次創作サイトジャンル変更 私は、ある版権の二次創作イラストサイトをしています。最近、他のジャンルに移り気なので前に描いた絵を倉庫化し、ジャンル変更をしようかな?と思っています。 ジャンル変更するかしないかかなり迷ったんですけど、ハマっていたころとは比べものにならないくらい更新しなくなり、今ハマっているジャンルばかり更新するなど、更新がかなり偏ってしまっている状態です・・・ それに、移り気なのに、本当にそのジャンルが好きでサイトに来てくださってる方に失礼かな?と思うようになり、だんだん後ろめたい気持ちになったからジャンル変更をしようと思いました; でも、前のジャンルのときにとても仲良くなった友達が何人か居ます。その友達とは、今でもOFFで会って遊んだりする仲です。 関東で、そのジャンルのイベントがあるとき「私の家近いから泊まってくれていいよ」とまで言ってくれます;。; ジャンル変更したら、その友達との交流がだんだん薄れ、繋がリが無くなってしまうのではないか‥?と思ってすごく心配なんです; 真剣に悩んでます。 二次創作サイトを運営されている方は、どんな風にジャンル変更していくのですか?>< もし良かったら相談に乗ってください!

  • 面白い海外サイト(ジャンル問わず★)

    面白い海外サイトを探しています。ジャンルは何でも構いません! (アダルトサイトはご勘弁を<(_ _)>) HPのデザインが綺麗だったり、内容が面白かったり。 ジャンルはショッピングや音楽・芸術系やその他いろいろです。 あとそれとは別にロンドンのHPも探しています。 これもジャンルは何でもいいです!HPデザインが綺麗だったり、内容が面白かったり・・です! ちょっと抽象的でしたかね。。?でも本当に何でもいいので、海外のお勧めサイト是非教えてください!

  • ラジオのサイト御存知ないでしょうか?

    車運転中に海外のラジオをダウンロードして聴いています。 (よく181.FMを聞いています) ジャンル別に80sとか90sとかロック等分かれていますが、ある特定の年代のダウンロードがしたいのです。 2000年から2002年に海外に住んでいて、毎日毎日 MTVや流れてくるラジオを聴いて日本に帰りたい気持ちを我慢していました。 その頃の曲を聴きたいなあと思っているのですが、どうしてもサイトが見つけれなくて困っています。 どなたか この年代か近い年代の洋楽チャートのサイト御存知でしたら教えて頂けないでしょうか? 宜しくお願いします(米 英 どちらでもOKです)

  • 子供向けクリスマスクラフトの海外サイト

    子供が作る又は子供のために作るクリスマスのクラフトを紹介している 海外のサイトはありますか? 日本のものでもセンスが良いサイトがあれば教えて下さい。 自分でも検索したのですが、サイト紹介のサイトばかりで うまく見つけられませんでした。