• 締切済み

パソコンにプレステを繋げますか?

今私が使っているパソコンは、TVを見ることが出来ます。 赤・白・黄色の端子を差す場所もあります。 これにプレイステーションを繋いで遊ぶことってできるんでしょうか。 やってみたいけど壊れたら…と思うと怖くて出来ません(^^;; 教えてください。

みんなの回答

回答No.1

その端子があるということはできますよ。一応、ディスプレイの説明書を見ておいて、接続する場合の注意点を確認しておいてもいいでしょう。 もしない場合でも、アップスキャンコンバータという機器を買うと、パソコンのディスプレイでゲームをすることができます。

Kitahara-K
質問者

お礼

ありがとうございます~。早速繋げてみます!