• ベストアンサー

エバラ 黄金の味の出演者

最近、エバラ 黄金の味のCMに出演している男性は、いったい誰なんでしょうか。 歌手? 俳優? な~んか気になります。

• ken37
  • お礼率92% (12/13)
  • CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ferggy
回答No.1

比留間 由哲(ひるま よしのり)さんです。 詳細はリンク先のエバラHPを見て下さい。

参考URL:
http://www.ebarafoods.com/cm/cm.html
ken37
質問者

お礼

さっそく、教えていただいたURLにとびました。 「焼き肉っていいよね、黄金の味。」とつぶやくシーンだったのですが、同一人物だったとは気が付きませんでした。 ありがとうございます。

ken37
質問者

補足

もし、どなたか、「違うんじゃない?」と思われる方いらっしゃいましたら、回答をお願いします。