• ベストアンサー

エバラ 黄金の味の出演者

最近、エバラ 黄金の味のCMに出演している男性は、いったい誰なんでしょうか。 歌手? 俳優? な~んか気になります。

  • ken37
  • お礼率92% (12/13)
  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ferggy
  • ベストアンサー率71% (25/35)
回答No.1

比留間 由哲(ひるま よしのり)さんです。 詳細はリンク先のエバラHPを見て下さい。

参考URL:
http://www.ebarafoods.com/cm/cm.html
ken37
質問者

お礼

さっそく、教えていただいたURLにとびました。 「焼き肉っていいよね、黄金の味。」とつぶやくシーンだったのですが、同一人物だったとは気が付きませんでした。 ありがとうございます。

ken37
質問者

補足

もし、どなたか、「違うんじゃない?」と思われる方いらっしゃいましたら、回答をお願いします。

関連するQ&A

  • エバラ焼肉のたれと黄金の味の味の違い

    エバラ焼肉のたれと黄金の味の成分と味の違いを教えて下さい

  • エバラの”黄金のたれ

    エバラの”黄金のたれ”CMに出ているお母さん役の女性は誰なんでしょうか? 教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 焼肉のタレ

    あなたのご愛用の焼肉のタレを教えて下さい。私の場合は ・モランボンの『ジャン』 ・エバラ食品の『黄金の味』 です。『ジャン』が米倉斉加年さんなら『黄金の味』は江守徹さんと演技派の舞台人がCM出演したことでも話題になりましたね。 よろしくお願いいたします。

  • 10年前 いきなり黄金伝説の出演者

    いきなり黄金伝説、または黄金伝説が9-10年前に アメリカのサンタモニカやベニスビーチでロケをしたときの 出演者を覚えている方はいますか? その企画はプロレスラーと女優(歌手の可能性あり)が 出演しており、サンタモニカからベニスにリムジンで移動してました。 そして恒例のレストランのメニューをすべて食べる 企画をしていました。 これについて何か手がかりがあるかたはどんな情報でも いいので教えてください。

  • CM出演する俳優・歌手について

    CMに出演する俳優・歌手などはCMの内容にもよりますが面白おかしなコスプレしたり、ギャグを言ったり、たとえばキンチョールのCMで岸部一徳さんが大滝秀治さんにボインボインと胸にキンチョールを当てたり、するのがあったりしますが、 俳優・歌手のみなさんはCMではこう言うことをするのにバラエティー番組に出演したとき、「コスプレしてみてくださいよ」とか言うと 「俳優になにやらせるんだ!やめろ!」となったりします。 なんでCMではOKでバラエティーはでNGなんでしょうか? CMは演技の1つになるからでしょうか?

    • 締切済み
    • CM
  • ドラマとCM出演の重複

    前から気になっているのですが、ドラマの主な出演俳優さんって、たいていその番組のスポンサーCMに出てません? これって、ドラマへの配役が先に決まって、それに合わせて出演俳優関連のCMスポンサーが付くのか、それとも逆に、ドラマのスポンサーが先に決まっていて、スポンサー側に気を利かしてCM出演俳優を起用するのか、どっちなんでしょう?

  • 昔の「エバラ 焼き肉のたれ」CM

    昔のCMなんですけど エバラ 焼き肉のたれのCMに出ていた落語家さんがいた気がするのですが、知っている人いませんか たしかメガネをかけていた気がします Webページも紹介して頂ければうれしいのですが

  • 番組出演者の番組中のCM出演はOKなのか

     水曜日に『相棒』を見ました。CMになったら水谷豊がCMに出てきました。  売れっ子俳優だから、CMに出るのは当然ですが、ドラマに主役で出ている俳優が、そのドラマ中のCMに出ることはOKになったのでしょうか。  確か、以前に「番組に出ている出演者が、番組中のCMに出ることは、視聴者に大きな誤解を与える場合もあるので、やってはいけない」とされていると聞いたことがあります。それが、放送基準に書かれていることなのか、自主規制なのかの詳しいことは分かりませんが。  ずっと以前は放送されていたCMが、放送されなくなったときに聞いた覚えがあります。  『相棒』だけでなく、最近はチョコチョコ番組出演者が番組中のCMに登場しているから、規制が緩くなったのか、無くなったのだろうと思います。  いつ、どうして規制が緩くなったのか、または無くなったのか、経緯を知っている方がいたら教えてください。  個人的には、ドラマのイメージが壊れるから、出演中の俳優の番組CM登場はやめてほしいのですが・・・

  • CMに出てくる出演者について質問

    ずーっと前から気になったことがあります。 それはアコムとかヨドバシカメラなど当社の社員のような服装きた人が出てきますよね?(本当はエキストラ、俳優さんだけど) なぜ宣伝する会社は自分の社員を出演しないのですか? いつもCMをみて不思議でたまらなかった。 やはり会社の社員が出演するとコストが高くなるとか? もし本当の社員にも出演しているCMありましたら教えてください。

  • エバラの昔のCMに出てた黒メガネの人

    エバラ焼肉のたれの昔のCMに出てた黒メガネの人 の名前を教えてください。 たぶん、落語家だったと思います。 数日前から妙に気になりだしてしまって 頭から離れません。