• ベストアンサー

TFT画面の手入れ

ほこりがついたらどうやってのければ・・・・ 一番適切な処理教えて!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shonanboy
回答No.2

そうですね、あのビニールのボンボンみたいので払うのが簡単です 後はたまに固く絞った布で拭きましょう その後は必ず乾拭きをする事ですけどね 埃が出る布は余計に汚くする可能性がありますので 綿生地などの目が細かい布を使いましょう 科学雑巾は御法度ですよ(^^)

その他の回答 (1)

• nekomilk
回答No.1

私は、パソコン売り場に売っている ふさふさした小さいほうき? みたいので さっさっと、ほこりを払います。