• ベストアンサー

Photoshopで文字を波打つように配置するには

Photoshop CS5で、添付画像のように文字を波打つように配置させるには、どのようなやり方がありますでしょうか。 ワープテキストでは文字自体が変形してしまうので使えません。 ぐぐったら「1文字ずつレイヤーを作って置いていく」という方法もあるようですが、機能でそのようにできる方法があればと思い質問させて頂きました。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

パスを使うとできます。 パスツールでパスを書き、その上にテキストツール。

Mentho
質問者

お礼

できました!ありがとうございます! 今度はその機能の中で壁にぶち当たっていますが、試行錯誤しながら使いこなせるよう努力してみます!