• ベストアンサー

パケ代って?

今月からauのC406S使い始めたんだけどパケ代ってどーやって計算するの?ミドルパックに加入したけど現時点で3000パケ越えてます。スーパーパックに変更すべきかな? 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miho5
回答No.1

パケット×0.27円で計算 3000パケットなら810円だからミドルパックで余裕でしょう

taeko76
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。まだ月始めだからまだまだ増える可能性大ですが、計算方法が分かったので何とか大丈夫…かな^^;

その他の回答 (1)

• 008
回答No.2

37.037パケットでちょうど一万円位ですよ。