• 締切済み

訂正版 バイトを辞めるのですが…

自分は20の大学生です 大学なのでバイトは公認です 昨日初めてバイトにいき店長に切れられやる気がなくなりました。 今日辞めることを電話で伝えました。理由は学業と部活に力をいれたいということです。 電話したら『は?ふざけんじゃねーよ』と言われ、その後メールで『シカトかましてっけど、今日来なかったら学校にクレーム入れるからな お宅の生徒はどうなってんだって』と着ました。 正直かなり怖くて動くこともできません。 どうしたらいいかわかりません。 誰か優しい方アドバイスなどいただけたら幸いです。

noname#141556
noname#141556

みんなの回答

回答No.3

何が訂正版だ。 ただの甘ったれ小僧じゃないか。いい加減にしろ。 念のため私からも言っておくけど、1から10まで君が悪いからね? 「切れられた」?単に君が失敗したか出来が悪いかで叱られたんだろうが。子供だからボキャブラリーが少ないのは許すが、自分の都合のいいようにものを言うのはやめなさい。 本当に電話するかどうかは知らないけど、少なくとも君のせいで今後何人かの学生が「hisa0927の学校か、じゃあ採用しねえ」と言われてしまうんだ。かわいそうに…君はそこに責任とれるのかな?

回答No.2

これが二十歳の姿なのでしょうか・・ 「情けない」の一言です。社会を甘く見過ぎています・・ 解決をしたのであれば、一つ、アドバイスです。 逃げないで、相手の懐に入って、誠心誠意話をして、お詫びをすること、です。 てめえのケツはてめえで拭くこと!!!

• 56kg
回答No.1

いやいやwどんだけ甘ったれのだらしのないやつなのよ、お前^^; は?ふざけんじゃねーよって言われても当たり前だろwww だって学業や部活が有ることはバイトをやる前から解ってたことだろ? それにお店がバイト募集の広告を出すのに幾ら掛かると思ってるのよ、お前のような無責任な奴のために広告費や時間が無駄になるっての自覚してる? アドバイスも何も甘えんじゃねーよとしか言えないよ。