• ベストアンサー

カニハサミ!

noname#250565の回答

noname#250565
noname#250565
回答No.2

ごめんなさい! 送信してから商品名で検索してみたら… どうもお探しのものとは違うようです。 写真入りのURLを見つけてしまいました。 また探してみますので、#1の回答はお忘れください。m(__)m

参考URL:
http://www.interq.or.jp/japan/kaga/Cozic/kanidesu.htm
kaleen
質問者

補足

こんにちはpyonkoさん! いやあ、灯台元暗し・・・実家方面にあったとは・・・と思いきや、あー。残念です。大阪に行ったら道具筋でも探したんですけどねえ。やっぱあれは「かに○○」のオリジナル発注品なのかも・・・。でも店屋に聞くにも思いがいたらず・・・。そもそもうちも主人もカニ好きではないのですが、お客さんが来たら変わったカトラリー(パフェスプーンとか)って喜ばれるので、つい、色々欲しくなってしまって・・・。でも探して下さって嬉しいです。ありがとうございました! 回答はもう少し待ってみますね。