• ベストアンサー

ノンスタイル 井上はブサだけどモテる?

テレビ東京のくだまき八兵衛で、ノンスタ井上は自分の部屋に女の子を今まで100人位連れ込んでHしまくっていると言っていました。 正直見た目ブサイクですが、芸人だと女の子はさそわれるとホイホイついていってエッチしちゃうのでしょうか?

  • MP40
  • お礼率34% (84/245)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

私はノンスタイルの井上は大嫌いです。理由はブサイクランキングに入ってるくせに、メンズエステ通ってる。髪型も片方だけ伸ばしてる。1番嫌いなのはナルシストだからです。 発言もどうだか怪しいし、そんなヤツが芸能人だからってついていく女の気も理解出来ないです。 石田の方が全然好きです。

MP40
質問者

お礼

回答ありがとう。自分も男からみてもブサでキモいと思うのに急におしかけたレポーターが部屋のベッドのゴミ箱に使用済みのゴムが捨ててあったのを見つけているのでしょっちゅう女を連れ込んでいるようだったです。ウラヤマシイ。 俺はそこそこイケメンだけど一晩限りの女を部屋に連れ込んだ事はないです。(連れ込めなかったというのがマジな所ですが)恥

その他の回答 (2)

  • Devil-Ear
  • ベストアンサー率21% (739/3450)
回答No.3

好みは人それぞれです。 彼を不細工と思わない人も居るでしょう。 もちろん芸能人だからモテるってのもあると思います。 そういうのが好きな女性も居るからねw ただブサイクランキングに入ってるからとか言ってる奴の意見はどうかと思う。 正直吉本にはもっとブサイクな奴も居る。 単に知名度が無いからランクインしないだけなのに”癖に”とかあほ過ぎるw 実際、ワーストランキングも人気のバロメーターだからランキングから落ちると悔しがる芸人も多いですしね。 話は戻りますが、前にロンドンハーツのドッキリ企画で井上を女に引っ掛けさせようとしたのがあったんだけど 以外に紳士的に対応してドッキリとして成立しなくなった事がありました。 (ファンを装う女性をお持ち帰りさせようと言うドッキリです。) 個人的にはそれから高感度は上がってますね。 女性に優しいっぽいし以外にモテるのかもしれませんよ?

  • qqqq1234
  • ベストアンサー率23% (71/304)
回答No.1

100人ってのはテレビで言ってる時点でネタだと思いますが、 あの手のタイプは狩野とかと一緒でいわゆる母性本能くすぐりタイプなので 多少はモテると思いますよ。 ああいうダメな感じのタイプを放っておけないって女性は割といるんです。

MP40
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 井上は100人と言っているけれどそんな数をこなすのは一晩だけの女 なんでしょうね。 多少モテるにしてもお持ち帰りされる女ってけっこういるんですね。 俺なんて今までの彼女3人しか部屋に入れた事ないけど。 井上がうらやましい。

関連するQ&A

  • ノンスタイル井上

    よくノンスタイルの井上に似てると言われます! 自分は言われて全然、嫌ではないです! むしろ嬉しいです(笑) 意識して左右非対称のアシメにしました! それで目も細いのでよくいわれます。 それに高校生なのですが、身長は160cmちょうどです。 井上に似てると言ってる側はどんな気持ちなんでしょうか?? 身近に似てる人がいたらという気持ちで考えてください!!

  • シャワーなしHからシャワーありHへのシフト方法は?また、局部の臭いと取るためにウェットティッシュで綺麗にすることはNG?

    付き合ってる彼女とは初めてHをするときから シャワーなしでエッチをしています。 付き合って2年半ぐらいですが、 今までシャワーせずにその場の流れでエッチしていたものを 「シャワーしてからHへとシフトすること」を急に言ったら 女の子は不思議がるというか、いやがるでしょうか? 何故かというと、1人暮らしを始めた頃から彼女の局部の臭いが 気になりHに集中できないことがここ1年の間よくあります。 そのためか自分のアソコが立っていないことも…。 エッチの流れで彼女の局部を触りだし臭いを感じる辺りから 自分のアソコは萎んでいました、それまでは立っていたものの。 なぜ立たないのだとずっと悩んでいましたが、 最近その理由が臭いにあるのではと分析しています。 彼女はその気にならないとなかなかエッチをさせてくれないので、 シャワー → エッチという流れができません。 ましてや、自分の部屋だとなかなかそういう雰囲気を作れません。 ラブホだとエッチをするために行くので そういう流れは作れなくはないですが。 皆さんは、ラブホではなく自分の部屋でエッチをするときは どういう流れでシャワーを浴びているのでしょうか、 シャワーしてからHへのいい促し方あればアドバイス下さい。 それと、もう一つ質問です。 シャワーをするのができる雰囲気でないならば 「ウェットティッシュ」を使ってお互いのアソコを綺麗にする というのは女の子的にはどう思うでしょうか? 局部が汚いから綺麗にするんだと嫌な思いをさせてしまうかと 考えて話しづらいです。 こちらもアドバイス頂けたら幸いです。 よろしくお願いします。

  • ノンスタイル井上に似てるって言われた(悲)

    今年里帰りして親戚に言われました。 僕がノンスタイル井上に似ていると言ったのです。 正直ショックです。ノンスタ井上さんはナルシストで気持ち悪いキャラですよね・・・ 本当かな?と思い、クラスの女子にメールして似てる?と聞いてみると・・・ 「顔の小さい井上みたい(笑)」 とか 「雰囲気が似てるかも」 とか返ってきました。僕は自分でいうのはなんですが顔はかなり小さいです。 もしかしたら、髪型で判断されたのかもしれませんが・・・ 勝手に左右非対称に切られましたから(笑) まとめますと・・・ これはけなし言葉ですか? ナルシルとではない井上さんがいたらどう思いますか?

  • アイドルの枕営業は実在する?

    以前、テレビ東京の『くだまき八兵衛』という番組で、 芸能リポーターによる芸能界都市伝説という テーマで議論していました。 その中で、気になる都市伝説があったので、 芸能界に詳しい方がいらっしゃいましたら、 教えて下さい。 「人気アイドルグループのリーダー格Aさんが 実は枕営業している」 というものでした。 私はモー娘。はほとんど知らないので、 今人気アイドルグループというと AKBしか思い当たりません。 リーダー格でAと言えば、真っ先に 「秋元才加」を思い浮かべますが、 秋元才加が枕営業しているというのは、 自分的にはムリがあるのですが、 実際どうなのでしょう? 芸能界でアイドルが枕営業というのは、 過去に事例があるから出てくる疑惑なのでしょうか? ちなみにそのリポーターは、 東スポではありません。 それに以前、秋元才加のAKB寮にオッサンを 泊めてしまった件がネットニュースでも話題になりましたが、 まさかこの枕営業ではないと信じたいです。 しかし、真実は・・・気になるので、 詳しい方、教えて下さい。

  • Hについて

    自分は25歳で今まで誰とも付き合った事がありません。 今、仲良くなった年上の女性がいるのですが付き合い始めて初めてのエッチをすることになりました。 相手は自分が付き合うのも部屋に女の子をあげるのもHをするのも初めてなのを知っています、いざホテルに入るまでは期待とどきどきがあり良かったのですが事が始まるとイク事ができませんでした、 そればかりか相手を満足させらなかった事が情けなかったです、相手は気にしないよと言ってくれたのですが、どうすればHがうまくなるのでしょうか、コツなどはありますか?

  • 俳優の経験人数

    俳優や男性歌手などで雑誌やテレビ、ラジオなどで自分のエッチの経験人数を 言っちゃった又はバラされた人っていますか?いたら具体的な人数知りたいです。 芸人さんのは結構聞くので芸人以外の男性俳優、歌手でお願いします。

  • ノンスタイル井上さんへファンレター

    ノンスタイルの井上さんにファンレターを送りたいと思うんですが、宛先が分かりません; どなたか教えていただけないでしょうか??

  • お笑い芸人に似ている

    私は20代前半の女子です。 女のお笑い芸人に似ている為、どこにいっても陰でその芸人のあだ名で呼ばれる事に大変なストレスを感じてしまい、人と話す時も緊張して内容が頭に入ってきません。 そのお笑い芸人はテレビでも「ブサイク」を売りにしている方なのです。 おしゃれしたり、髪型や色、メイクに凝ってもやはり骨格が似ている為、自分でも似ているなぁと思います。 職場内で陰でこそこそあだ名を付けられ笑われる事が一番辛いので、直接言ってきてもらう様にするには、どうしたらよいでしょうか?

  • 付き合って半年の彼女が・・・

    付き合って1月半の彼女がいます。 夏休みだということもあって、付き合い始めてから色々と遊びに行ったりしました。 正直にいって、エッチしたいんです(笑) 特に部屋とかでいちゃついてると。 布団の中とかでいちゃついたりすることはあるんですが、服を脱がせようとすると彼女はやめてって言います。彼女が恥ずかしがりや&自分自身彼女が望まない事はしたくないんで、こっちからエッチしようとか話した事はありません。きちんと「したい」って事を話した方が良いでしょうか? 私は一人暮らしなんですが彼女は実家です。家も遠く、女の子なので当然だとは思いますが、親御さんも外泊等に厳しいみたいです。 どういうタイミングが良いのかもちょっと分からないです。 一緒に遊んだり、話したりするのも楽しいし、そういう精神的な結びつきってHよりも大切だとは思ってます。でも、本能なんですねHもしたいと思ってしまいます。 みなさんの意見・経験談をお書き頂ければ嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 容姿について(GO!GO!7188をご存知の方特にお願いします)

    前置きとして… わたしはGO!GO!7188というバンドのボーカルに顔が似ています。 しかし、写真によってはあまり似ていないのですが、 りゅうぜつらんというアルバムの歌詞カード内の写真が そっくりです。 そして、わたしには彼がいるのですが、 顔のことでよくからかわれます。 ブス、ブサイク、の部類でからかわれます。 ブサイクキャラで売っている女性芸人がテレビに出たりすると 同じレベルだ、と言うようなそぶりを見せます。 嫌味というよりからかいレベルなのですが、 元々自分に自信のない人間なので、ずっとそういう風にされると かなりへこんできます。 わたしを携帯で隠し撮りして、醜く写ったものを送ってきたりします。 (写真写りも悪いので、本当に嫌になります)。 「自分が醜いのはわかっているから、追い討ちをかけないで欲しい」と 言いますが、本気では捉えてもらってないようです。 彼自身も冗談でこういう風にしてくるのはわかるので、 あまり怒ったりもできないのですが、どのようにしたらいいでしょうか? また、5年ほど付き合ってきましたが、「可愛い」など一度も言われたことはありません。 やはり本当に醜いからかな…と思ってしまいます。 GO!GO!7188の女の子たちもブサイクで売っているのですが、 客観的に見てもブスなのでしょうか…? (ちなみにGO!GO!7188は好きなので、決して悪口を言っている訳では ないので、ご了承ください)