• ベストアンサー

ノンスタイル 井上はブサだけどモテる?

テレビ東京のくだまき八兵衛で、ノンスタ井上は自分の部屋に女の子を今まで100人位連れ込んでHしまくっていると言っていました。 正直見た目ブサイクですが、芸人だと女の子はさそわれるとホイホイついていってエッチしちゃうのでしょうか?

• MP40
  • お礼率34% (84/245)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

私はノンスタイルの井上は大嫌いです。理由はブサイクランキングに入ってるくせに、メンズエステ通ってる。髪型も片方だけ伸ばしてる。1番嫌いなのはナルシストだからです。 発言もどうだか怪しいし、そんなヤツが芸能人だからってついていく女の気も理解出来ないです。 石田の方が全然好きです。

MP40
質問者

お礼

回答ありがとう。自分も男からみてもブサでキモいと思うのに急におしかけたレポーターが部屋のベッドのゴミ箱に使用済みのゴムが捨ててあったのを見つけているのでしょっちゅう女を連れ込んでいるようだったです。ウラヤマシイ。 俺はそこそこイケメンだけど一晩限りの女を部屋に連れ込んだ事はないです。(連れ込めなかったというのがマジな所ですが)恥

その他の回答 (2)

• Devil-Ear
回答No.3

好みは人それぞれです。 彼を不細工と思わない人も居るでしょう。 もちろん芸能人だからモテるってのもあると思います。 そういうのが好きな女性も居るからねw ただブサイクランキングに入ってるからとか言ってる奴の意見はどうかと思う。 正直吉本にはもっとブサイクな奴も居る。 単に知名度が無いからランクインしないだけなのに”癖に”とかあほ過ぎるw 実際、ワーストランキングも人気のバロメーターだからランキングから落ちると悔しがる芸人も多いですしね。 話は戻りますが、前にロンドンハーツのドッキリ企画で井上を女に引っ掛けさせようとしたのがあったんだけど 以外に紳士的に対応してドッキリとして成立しなくなった事がありました。 (ファンを装う女性をお持ち帰りさせようと言うドッキリです。) 個人的にはそれから高感度は上がってますね。 女性に優しいっぽいし以外にモテるのかもしれませんよ?

• qqqq1234
回答No.1

100人ってのはテレビで言ってる時点でネタだと思いますが、 あの手のタイプは狩野とかと一緒でいわゆる母性本能くすぐりタイプなので 多少はモテると思いますよ。 ああいうダメな感じのタイプを放っておけないって女性は割といるんです。

MP40
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 井上は100人と言っているけれどそんな数をこなすのは一晩だけの女 なんでしょうね。 多少モテるにしてもお持ち帰りされる女ってけっこういるんですね。 俺なんて今までの彼女3人しか部屋に入れた事ないけど。 井上がうらやましい。