• ベストアンサー

FIRST LOVE何枚売れたの?

ヒッキーのFIRST LOVEは結局のところ何枚売れたんですか? 又、こないだのあゆとひっきーのアルバムは今のとこ、何枚ぐらい売れてるんですか? 今までの累計のCDの売上の順位が知りたいのですが、誰かご存知でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kyle
  • ベストアンサー率16% (1/6)
回答No.1

ヒッキーのFIRST LOVEは750万枚前後だったと思います。 Distanceは約400万枚(発売4週) あゆのベストは380万枚弱(発売4週) 以上が大まかなデータだと思いますが 違ってたらすみません・・・ 詳しくは書店でオリコンを読むかHPを参照してください。

参考URL:
http://www.oricon.co.jp/

関連するQ&A

  • First Love (宇多田ヒカル)について

    First Love (宇多田ヒカルのアルバム)は何故あんなにも ダントツなセールスを記録したのでしょうか? 歴代でも勿論ですし、その当時の記録だったB'ZやGLAYのベストを いきなりの新生が追い抜いたと記憶しています。 確かにデビュー曲からして今までの日本にはないテイストに感じられましたが 楽曲以外に様々な要素が重ならないと850万枚やらの売り上げにはならないと思うのですが。 プロモーションや時代の趨勢など背景が有りましたら併せてお教えください。

  • 宇多田ヒカル First Love 別バージョン?

     FM愛知を聞いていたら、宇多田ヒカルのFirst Loveのエレクトリックバージョンの様な曲が流れていました。  素敵な曲だったので、最新アルバム等に入っているのかと検索しましたが、それらしい曲は見つかりませんでした。  どんな題名で、どのアルバムに入っているか御存知の方は教えて下さい。

  • 「Freaky」を歌っているFIRST LOVE という海外アーティストご存知ありませんか?

    今ほど、ネット上でFIRST LOVEというアーティストの「Freaky」という曲を聴きました。 すっごくノレる曲だったのでできればCD欲しいな~と思いましたが、 amazonでは引っかからなかった感じでした; 4人組男性POPグループのイメージのジャケットでした。 お心当たりのある方、情報ありましたらお願い致します。

  • 過去20年のCDシングル・アルバム売り上げの順位100位くらいまで見れるサイト

    過去20年くらい遡ってCDシングル・アルバム売り上げの順位100位くらいまで見れるサイト、御存知でしたら教えて下さい!!

  • 中森明菜のファーストアルバム

    中森明菜のファーストアルバム(LPレコード)だったと思うんですが、彼女のデビュー曲から順番に入っていたと記憶しているのですが、 このファーストアルバムに最も近い、現在入手できるCD盤のタイトルを教えてください。 よろしくお願いします。 尚仕事柄(夜勤のために毎日PCが見れない、疲れて帰ってきて即寝する等で)お礼の返事が遅くなることがあります。 勝手なことばかりですが、どなたか御存知の方がいればお知恵を拝借したいと思います。

  • 世界で1番売れた・・・

    日本で1番売れたCDアルバムは、宇多田ヒカルさんの「First love」ですが、世界で一番売れたCDは何ですか?

  • 宇多田ヒカル「Never Let Go」と「Leon」のテーマ

    宇多田ヒカルのファーストアルバム「First Love」7曲目の、「Never Let Go」のイントロって、映画「レオン」のテーマ(Stingだったかな)のフレーズにすごく似てると思うのですが、サンプリングなんでしょうか?CDが手許になくて確められず、なんだか気になってます。このアルバムが出たとき完結してる話なのかもしれませんが、知らないもので…いまさら古い話ですが、ご存知の方いらしたら、教えて下さい。

  • アルバム 売り上げ枚数

    CDアルバムの売り上げ枚数が載っているサイトを探しています。 過去の質問も調べてみたのですがサイトのリンクが切れていました・・・。 オリコンは順位しか載っていませんでした・・・。 どなたかご存知の方いましたら教えていただきたいです。 ちなみに調べたいのはCORE OF SOULというアーティストのベストアルバムです。

  • シングルの中の曲とアルバムの中の曲は別物??

    シングルの中に入っているAと言う曲と、 アルバムの中に入っているAと言う曲、 ベストアルバムの中に入っているAと言う曲はどう 分類すればよいのだろうか?? それぞれ別のものなのか?? 例えば、宇多田ヒカルの シングル『First love』 に収録されている「First love」と, アルバム『First love』 に収録されている「First love」と、 ベストアルバム『Utada Hikaru SINGLE COLLECTION VOL.1』 に収録されている「First love」は 同一のものなのでしょうか? それともべつのものでしょうか? 実は、レポート課題で、音楽を分類する際、 音楽ー洋楽ーアーティスト別ー各アーティストのCDー曲   |   -邦楽ーアーティスト別ーアルバム・・・ と分類したら、シングルの中に収録されている曲と アルバムの中に収録されている曲がかぶってしまい、 どーしようかなって思っています。 まったく同一のものだと、分類する際に悪いみたいなので・・・

  • Akonの“I Wanna Love You"の事で…

    Akonの曲、『I Wanna Love You』の事でお聞きしたい事があります。 この曲を初めて聞いたのはMTVのPVを見て とても気にいったので、アルバムを購入したんですが、 サビのところが次のように変わっていました。 PVでは『I wanna “love” you~ you already know~』のところが アルバムで聞いたところ『I wanna “f○ck” you~ you already know~』 に変わっていました。 これはどうゆう事なのでしょうか? テレビでは放送禁止用語になるので、“love"に変えていたのでしょうか? 私は“love”バージョンの方のCDが欲しいんですが、 売られていないのでしょうか? あと、最近AkonのDVDが発売されましたが、 こちらのPV集のDVDも I wanna love youも f○ckバージョンなんでしょうか? ご存知の方、どうかよろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう