• ベストアンサー

FIRST LOVE何枚売れたの?

ヒッキーのFIRST LOVEは結局のところ何枚売れたんですか? 又、こないだのあゆとひっきーのアルバムは今のとこ、何枚ぐらい売れてるんですか? 今までの累計のCDの売上の順位が知りたいのですが、誰かご存知でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kyle
回答No.1

ヒッキーのFIRST LOVEは750万枚前後だったと思います。 Distanceは約400万枚(発売4週) あゆのベストは380万枚弱(発売4週) 以上が大まかなデータだと思いますが 違ってたらすみません・・・ 詳しくは書店でオリコンを読むかHPを参照してください。

参考URL:
http://www.oricon.co.jp/