• ベストアンサー

CMソング

NTTコミュニケーションズで山口智充さんが歌っている歌の元歌のタイトルがしりたいです。プラチナラ~イ~ンと歌っています。ずーっと気になっています。どなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

しっかりとCMを覚えてないんでもしかしたら 違うCMかもしれないんですが ナット・キング・コールのL-O-V-E ttp://www.youtube.com/watch?v=6BW4W_hTi1s を山口智充さんが替え歌で歌ってたような気が。。。

riza66
質問者

お礼

ありがとうございました。長い間の胸のつかえが取れました。早速携帯の着うたにしました。

関連するQ&A

  • 山口智充(ぐっさん)NTTコミュニケーションCMについて

    山口智充(ぐっさん)が出ている NTTコミュニケーション http://www.ntt.com/ad/tvcf/  CMのBGMで流れているホルン?(だと思いますが) 部分の曲名わかる方教えてください。

  • U2 の歌う iPod のCMソング

    昔、iPodのCMソングで、U2が歌ってるのってありましたよね? 歌の最後は、イェイ、イェイ、イェイ、イェイ、イェイ、イェイ、イェイ、イェ~~~~~~~イ っていう感じです・・・わかりますでしょうか? それの歌のタイトルを教えて下さい;ヨロシクお願いします

  • 山口智充さんのビールの歌のネタ

    曲名がわからないのですが、 よくビールのCMでやってる歌を 山口智充さんが昔真似してたネタがあったのですが、 どこか見れるところはないでしょうか? youtubeでもなくて。。。 無性に見たくなってしまいました。

  • 「のどごし生」のCMに出ている女の子は誰?

     「第三のビール」(発泡酒に似たお酒)の「のどごし生」のCMで、山口智充(ぐっさん)と一緒に出ている池脇千鶴似の女の子は誰ですか? (池脇千鶴ではないですよね?) ドラマか何かで見たような気がするのですが、他の出演作品なども教えていただければ幸いです。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • NTTのCMソングについて

    NTTのたしかBフレッツだと思いますがCM曲教えてください!たしか、歌詞が「一人じゃないって~」って言う歌です!お願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • ベルコのCMソング

    ベルコ会館のCMで、男の子がピアノをひきながら 「光輝く大地 思い出すのはあの笑顔」って歌ってますよね。 あの歌のタイトルってわかりますか? あと、歌ってる子はだれなんでしょう? 気になったので誰か教えてください。

  • CMソングを探してます

    20年くらい前にティッシュのCMで流れていた歌のタイトルと購入方法を調べてください。たしか外国人の子供が鬼の格好をして、松坂慶子と競演していたと思います。

  • サランラップのCM曲

    以前サランラップのCM(夜食編)で山口智充さんが出ていた時の曲を教えて下さい。女性の歌声が綺麗だったのですごく印象深ったでので

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMソング 

    グンゼヤングマン肌着のCMソング!のタイトルと歌手名 ♪やればやれそーな 気にさせる やればやれそーな♪ ♪グンゼ ヤングマン肌着ー♪ という歌詞でした。かなり昔の曲です。 シングルレコードではー ♪人間はー飛べるのだー♪人間はー飛べるのだーーー♪ と歌っています! シングルレコードのB面には、群れにはぐれたゲリラの哀愁こもる歌でした。 ♪群れにはぐれたゲリラが一人 何故か孤独の山をゆくー♪ 皆々様!よろしくおねがいいたします!

  • CMソング  ヘップナビオ

    ヘップナビオのCMで外国人の女の子が 歌ってる歌のタイトルを教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM

専門家に質問してみよう