• 締切済み

武富士のCMのBGMは誰の曲か知ってませんか?

笑う犬の冒険のセンターマンと言うコントでも登場する、この曲名を知りたいです。知ってる方がおられたらお願いします。o(*^▽^*)o

noname#333
noname#333
  • CM
  • 回答数5
  • ありがとう数8

みんなの回答

  • reis
  • ベストアンサー率46% (402/864)
回答No.5

既にみなさまから、タイトルは出ているようですが。 私、ソレ、持ってます!(笑) 『SYNCHRONIZED LOVE』 J.R. 東芝EMI TODT-3443 ジョー・リノイエなのですが、このときの 表記は『J.R.』になってますね。 シングルで出ている「SYNCHRONIZED LOVE」は、 現在CMで流れているものとはアレンジが違います。 …と言っても、たいして変わらないのですが。 しばらくあのCMを見かけない時期があったと思うのですが その後復活したのかと思ったら、微妙に現代風にアレンジ されてました。 アレンジ・ヴァージョンが発売されてたら、私も欲しいかも。

  • kenkenkent
  • ベストアンサー率30% (565/1854)
回答No.4

他の方がすでに詳しい回答をよせられていますね(^^; 一応、武富士のオリジナル曲らしいですが、 シングルCDが発売されてました。 ウチの近所のレンタリCD屋で見かけて、 借りちゃおうかと思いましたもん(笑) ちなみに、パッケージは例のグレーのレオタードを着た オネーチャン達とブルーの全身タイツのオニーチャン達が 集団で踊っている、CMでお馴染みの写真でした。

  • kuma-o
  • ベストアンサー率64% (819/1271)
回答No.3

#1の回答で >東芝EMIより発売されています。 と書いてあるのを 東芝EMIよりCDシングルが発売されています。 に訂正します。 余談ですが、ジョー・リノイエさんは、篠原ともえの10thシングル「HAPPY POINT」の作曲もしています。

  • ultra7
  • ベストアンサー率25% (2/8)
回答No.2

下記URLをご参照ください。音楽が聴けますよ。 『SYNCHRONIZED LOVE』  作詞・作曲:ジョー・リノイエ

参考URL:
http://www.muv.co.jp/sitejoe/SNL.htm
  • kuma-o
  • ベストアンサー率64% (819/1271)
回答No.1

タイトル「SYNCHRONIZED LOVE」 (シンクロナイズド・ラブ) 作詞 作曲 ジョー・リノイエ 東芝EMIより発売されています。 武富士のCMが紹介されているサイトです。 http://www.takefuji.co.jp/takefuji/html/1998cf/2000cf.html 下のURLはSYNCHRONIZED LOVEのサイトです。

参考URL:
http://www.muv.co.jp/sitejoe/SNL.htm

関連するQ&A

  • 武富士のCMソングについて詳しく教えて

    レオタードをきた人達が踊るCMの曲を歌っているアーティストやアルバム名曲名を教えてください。 笑う犬の冒険で踊っている人とCmの人は同一人物ですか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 笑う犬コント パタヤビーチ 曲

    笑う犬の冒険コント~パタヤビーチでうっちゃんとホリケンが歌っていた曲名をご存知の方はいらっしゃいませんか?さがしています・・・

  • 武富士のCMの曲

     武富士のCM(レオタードの姉さんが踊ってるやつ)の曲について教えて下さい。実は、今度結婚式のネタで使うんですけど、曲名が分からないんで、探しようがなくて困ってます。確か日本人の曲だったと思うんですが・・・  曲名、アーティスト名をご存じの方よろしくお願いします。

  • ジャリズムのコントの時使用されてた曲。

    こんにちは。 「ジャリズム」という2人組の芸人さんをご存知でしょうか? 昔(10年位前)見たコントで渡辺さんが「○○DJ」というキャラで演じるコントが大好きでした。 そこで渡辺さんが登場する時にいつも流れている曲名を知りたいんです。 最近どこかのメーカーの車のCMで使われていました。 わかる方いらっしゃいませんか?

  • ちょっとエッチな感じのBGM

    コントの曲を探しております。 志村けんさんがちょっとエッチなコントをするときに使用している曲なんですが、 曲名がわかる方、または、無料動画サイトなどでそのコントを見たことがある方、 情報をいただけないでしょうか? とても大まかで曖昧な質問で申し訳ないのですが、 このコント!! というピンポイントで探しているわけではありません。 コントで使用できるちょっとエッチな感じのBGMを探しているのです。 ご存知の方がいらっしゃればご協力お願いいたします。

  • ドリフのコントの曲だと思いますが…

    知り合い宅で聞いた曲なのですが、知り合いいわくドリフのコントに使われたらしいとの事ですが、何の曲かは判らないとのことです。 それはロック調の曲で、歌詞がないのですが代わりに犬の鳴き声(ワン ワン ワン ワワン…)が終始有る曲です。 この曲名と曲が使われたコントが何かをお教え下さい。

  • ジョジョの奇妙な冒険 のBGM、曲名

    ジョジョの奇妙な冒険 第26話(終) 「神となった男」で 15分~ 墓地で流れているBGM(ピアノとバイオリン?)の曲名わかる人いたら 教えてください。宜しくお願いします。 後、シュトロハイム登場時に必ず流れる曲のタイトルも 教えてください。 目的としては、この曲の着メロなどが欲しいため、です。

  • ソフトバンクのCMに使われている曲

    ソフトバンクのCMと「のだめカンタービレ」でシュトレーゼーマンの登場シーンに使われている曲名をおしえてください。

  • 笑う犬の曲

    笑う犬の生活か冒険で流れていたジャズっぽい曲の曲名が知りたいです。 毎回番組のはじめの方で実際のバンドが演奏していて、出演者たちがその曲にあわせてギャグを言うみたいな感じのコーナーです。谷けいさんとかが出てたと思います。 わかりにくい説明で申し訳ないです;宜しくお願いしますm(_ _)m

  • アイフルのCMの曲

    新しくなった(犬がスノボをしているもの)アイフルのCMの曲名とアーティストを教えてください。 よろしくお願いします。