• 締切済み

ディズニーランドパスポートの入手方法!

週末、急にディズニーランドに行く事が決まり、至急パスポートをとらなくてはいけないのですが、JTBのような旅行会社から買うのとコンビニから買うのではどちらが安くて特典があるでしょうか? 安い入手先ってあるんでしょうか? 教えて下さい!

• czc48
  • お礼率26% (40/149)

みんなの回答

• clarice1
回答No.1

旅行会社とコンビニではどちらも一緒です。 地域限定パスポートがあればそれを対象の県で買うのが一番手っとりばやいです。 マジックキングダムクラブに家族が入っていればそれも手っ取り早い。 旅行会社・コンビニは基本引き換え券なので当日交換が必要です。 ディズニーストアで買えば引き換え不要でそのまま入口に並べますので、値段というより手間暇でストアで買ったほうがいいです。 誰でも安く買えるという意味では金券ショップですが、あまり値段が変わらないでしょうから、1枚2枚の為に行く交通費などを考えたら、普通に買ったほうが無難です。 今週末は3連休で日にちによっては入場制限も可能性がありますから、日付指定の前売り券は買っておいたほうがいいです。