• ベストアンサー

四国内でバーベキューができるところ教えて下さい

四国内でお気軽にバーベキューができる施設がある所教えて下さい。 近くに釣堀があったら最高です。 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Q2kirai
  • ベストアンサー率16% (22/136)
回答No.2

下のサイトに紹介されている中にいっぱいありますよ。 釣堀じゃなくて、普通の釣りになるとは思いますが。

参考URL:
http://www.autoresort.net/ac/autoreso.htm
narigu-
質問者

お礼

こんなサイトがあったんですね。 大変助かりました。 今から探します。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

四国のど真ん中ですが,下のHPも見て下さい。早明浦ダム(さめうら)高知県長岡郡,土佐郡です。つりもできます。

参考URL:
http://www.inforyoma.or.jp/reihoku/frame.htm

関連するQ&A

  • 四国内で有名な住職を教えてください

    四国内で、人生相談や経営相談で有名な、住職や占い師や霊能者を教えてください。

  • 高知市内から四国内でいける観光地

    高知市内から四国内でいける観光地 8月の10日前後に高知市内から四国内で行ける観光を考えてます。 みなさんの四国内での観光でおすすめの場所があったら教えてください。 (条件としては普段行けない、車で2~3時間ぐらいかかる所が希望です) ちなみに男女(高知県民)で行く予定です。

  • 四国内で美味しい朝食が食べられる牧場ってありますか?

    四国内で美味しい朝食が食べられる牧場ってありますか? 涼しくなってきたので、家族でドライブに行きたいのですが 自分が住んでいる四国の事はあまり知らないもので・・・ どこか四国4県で美味しい朝食が食べられる牧場ってあったかな?と思いまして。

  • バーベキュー・釣りができる場所はありませんでしょうか。

    こんにちわ。 バーベキュー、釣りのできるスポットについて教えてください。 場所:千葉・神奈川・多摩など 目的:バーベキュー・釣り 人数:8人程度 バーベキューができて、釣りもできる場所はありませんでしょうか。 釣りは、管理釣り場・釣堀などではなく、自然の川があればいいなと思ってます。 また、バーベキューも、施設があるのではなく、河原などで、自由にできればなって思っております。 正直、管理釣り場は、お金が結構かかってしまうなって思っているので、魚は釣れなくても雰囲気を味わえたらな位に考えています。 海釣りでもいいなと思ってるんですが、このような条件を満たしてくれる自然な場所をご存知ではないでしょうか。 以上、ご回答の程、よろしくお願いいたします。

  • 埼玉県でバーベキューできる所

     今度、仲間内とバーベキューをする事になりました。みんな飲むので車ではいけません。駅の近くで、できる所がありましたら、教えてください。道具もないのでできれば、道具も貸してくれる所で・・・。 宜しくお願いしますm(__)m

  • バーベキューができるコテージ

    今度友達4人でキャンプ場かどっかのコテージで一泊して遊ぼうという話になりました。キャンプに行ってもやることなんかないのでバーベキューをやろうと思っています。バーベキューが出来るコテージ(釣堀なんかあったらより良いです)で栃木県、もしくは栃木から程近い県でここは宿泊料金が安くておすすめ!!というとこらはありませんか?教えてください

  • 四国内で、大雨の時でも遊べるところはどこですか?

    3連休で関西に行こうかと思っていました。 台風が来るので予定を変えざるをえません。 高知市内の者で、夫婦と2歳児がいます。 四国内で3連休を遊べるところは、どこかありますか?

  • 四国内に 厄払い災難除け をする箇所はありますか?

    四国内に 厄払い災難除け をする箇所はありますか?

  • バーベキューについて。

    急な話しですが、友人数人(子供含む)でGWにバーベキューを・・って話が出ました。 ただ、私を含めバーベキュー経験者が居りません。 各自、雑誌等を参考に勉強中なのですが、基本的?な事で分らない事があります。 普通の公園等で、バーベキュー(道具・食材等持込で)をしているのを見かけますが、 何処か(管理事務所・区役所等)に申込みが必要なのでしょうか? 施設が備わっている公園は、要予約って事で事前の申込みが必要なのは分りますが、 GWは流石に予約で一杯でしょうし・・・ また埼玉の大宮・浦和近くで、GWにバーベキューが出来る場所等の情報も併せてお願い出来れば幸いです。よろしくお願い致します。

  • 四国でゴーカートできる所探してます・・・。

    四国で本格的にゴーカートできる所探してます・・・。 小学校1年生でも乗れる所(2人乗りとか)が最高なんですけど・・・。