• ベストアンサー

送るに入れるには?

アイコンを右クリックして、送るのなかに、フロッピーディスクを追加したいのですが、どうすればいいのでしょうか? VAIO、FD外付けだったんです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • renton
回答No.1

FDDのアイコンの上で右クリックしてショートカットを作ります。 そのショートカットをOSが入っているドライブの“Documents and Settings”の自分のユーザ名フォルダの“SendTo”フォルダにいれればできると思います。 フォルダが隠してあるので、注意してください。 (Win98系はWindowsフォルダの中の“SendTo”です。)

hikarub
質問者

お礼

ありがとうございました。 さっそくやってみます。