• ベストアンサー

マイドキュメント等のプレビュー表示(?)について

BIGMACの回答

  • BIGMAC
  • ベストアンサー率25% (624/2491)
回答No.1

最近画像関連のソフトをアンインストールしましたか?

noname#2633
質問者

お礼

多分、していないはずです。 他の方からの御回答にあった方法を試してみたら、 元通り表示することができました。 お忙しいところ、御回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • マイドキュメントに取り込んだ画像

    マイドキュメントに取り込んだ画像は、いちいちアイコンのところにマウスポインタを持っていかないと画像がわかりませんよね。 以前、友達に教えてもらって「縮小版」でいっぺんに画像が見れるようにしたんですけど、やりかたを忘れてしまいました。 教えてください。

  • 画像がプレビュー表示されないのです。

    以前まで、 【C:】のMy Photosフォルダの、画像アイコンにマウスポインタを 持っていくだけで、画面左側にプレビューできていたのが、画面内右クリックで 【表示】→【Webページ】に変更してもプレビュー表示してくれません。 「画像を表示させる」とか変更できる場所があれば教えていただきたいのですが。 よろしくお願いします。 OSはWindows98、富士通FMV・DESKPOWER・M4、707です。 最近ハードディスクを交換し、ふりだしに戻ったパソコンです(^0^;)

  • 通知領域のプレビューについて

    タスクバーの通知領域について マウスを合わせると添付画像のように該当アイコンのプレビューが表示されます。 添付画像もプレビューを表示しているのですが、写真はインターネットのアイコンにマウスポインタしているのですが以前はSSID名が表示されていましたが、いつからかインターネットアクセスとしか表示しなくなりました。SSIDを複数切り替えながら使用しているのでSSID名が出ないとなんとなく不便です。SSID名を表示していた元の状態のようにする方法はありますか? OSはWindows10です

  • マウスポインタを重ねて反転表示になるまでの時間を短くしたいです

    マウスポインタを重ねて反転表示になるまでの時間を短くしたいです ※MenuShowDelayのことではありません Windows 7 proをWindows Aeroによる視覚効果を全て停止してクラシック表示で使用しています。 フォルダ内のファイルにマウスポインタを乗せると反転表示になりますが、この反転表示になるまでの時間をもっと短くしたいです。具体的にはポインタを乗せてすぐ反転表示にしたいのです。 XPは「Tweak UI」の「マウス→ディレイ」で調整出来ましたのでWindows 7でもインストールしてみたのですが、エラーが出て使用出来ませんでした。 「ExtendedUIHoverTime」は、タスクバーのサムネイル表示効果の遅延時間を調整するものなので違いますよね? ちなみに、Aeroによる視覚効果を全て停止している為なのか、「ExtendedUIHoverTime」が存在しません。

  • リンクなし・ロールオーバー

    リンクを張らずに マウスポインタがあたると 画像だけ変える方法はありますでしょうか。 タイトル画像にマウスポインタが触れると タイトル画像とは違う画像を表示したいと思っています。 過去ログを検索してみましたが、 有効な方法を発見できませんでした。 よろしくお願いします。

  • ポインタ表示方法

    すいません。HITACHI製のPC7NP7-PLC27K62Nと言う小型のパソコンについて教えていただきたいのですが、使用してから、1年になるのですが、先ほど本体の中身が見たく分解してしまい。中身を確認してから元にもどし起動させたのですが、マウスポインタが出てきません。そこでUSBのマウスを差し込んだら、マウスポインタが出てきました。またUSBのマウスを外すと、マウスポインタが消えてしまいます。どうすればマウスポインタが普通に画面に表示されますか?過去の投稿記事などを参考に、セーフモードで起動したのですが、マウスポインタは出ませんでした。すいませんが宜しくお願いします。

  • 参照でマイドキュメントが表示されない

    過去ログを検索しましたら同様の症状の質問があったのですが、解決方法がなかったようなので、再度質問をさせていただきます。 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=115631 Win98SEで、WordやExcel等で参照からファイルを開く時にCドライブを開いても「My Documents」が表示されなくなりました。 エクスプローラから開いた場合は表示されていて、中身も問題無く開けます。 それと同時に、デスクトップ上のマイドキュメントのアイコンをダブルクリックしても開かなくなっていました。 右クリックしても「切り取り」「ショートカットの作成」「削除」しか出てこないのです。 デスクトップのマイドキュメントは削除して作り直そうとしたのですが、ショートカットしか作成できません。 WordやExcelの場合は最初からマイドキュメントが開くので さほど問題無いのですが、他のアプリケーションの場合、見えないので開きにくく困ってしまっています。 過去ログの方と同じでフォルダオプションの登録されているファイルの種類をいくつか消した覚えはあります(^-^;) 自分が色々いじってしまったからなので仕方ないのですが。。。 HKEY_CURRENT_USER\Software\Microsoft\Windows\CurrentVersion\Explorer\User Shell Folders のPersonalはC:\My Documents になっていました。 リカバリーするしかないのでしょうか。 解決方法をご存知の方がいらっしゃいましたら、ご教授ください。宜しくお願いいたします。

  • スクリーンセーバー(マイドキュメントの写真を設定)を即時に起動させるには?

    お世話になっております。スクリーンセーバーの画像はマイドキュメント内に撮り貯めていたお気に入りの写真を使用しております。人が来た時に即起動させたい時があります。過去の質問では、.scrを検索して、そのファイルのショートカットをデスクトップ上に置けばいいとのお話でした。ですが、元から入っている既存の写真ばかりです。マイドキュメント内のお気に入りの写真で即起動する方法がありましたら教えて下さいませ。尚、スクリーンセーバを解除する時はパスワードを入力を求める設定にしております。即時起動させた場合も、この設定は引き継がれますでしょうか?よろしくお願いします。

  • マイドキュメント消去

    はじめまして。 1週間程度前、パソコン(XP)を開いてインターネット等しており、終了しようとブラウザを閉じたところ、数個のデスクトップ上のショートカットアイコン表示が変わっていることに気付き、変わっているアイコンを開こうとしても参照先が見つからないと表示され、プログラムの元をマイドキュメントに置いていたのでマイドキュメントに行ったところ、プログラムのフォルダごと消えていました。(詳細にはプログラムフォルダごと全部消えているものもあればフォルダは残っているが中身が空になっているものがありました) また、マイピクチャ、マイミュージックはフォルダは通常通りあるのですが、中身が空になってしまっています。 マイピクチャの中には、大事な写真があり、どうにか取り戻したいと過去の教えてgooの質問検索も参考にして復元ソフト等、色々やってみたのですが全くダメでした。 大変申し訳ないのですが、原因・対策等何か分かる方がいらっしゃれば教えていただきたいです。

  • マイドキュメントやマイコンピュータの左のメニューが消えて困っています

    マイドキュメントやマイコンピュータを開いた際に左5cmほどに帯び掛けがでて、そこからメニューを選べるタスク(?)についてですが、たとえばマイピクチャなどの折は写真にポインターをかざすとビューが表示されたりする左側の帯の部分です。あと、共有ドキュメントへ切り替えたり、フォルダ関係の項目切り替えのメニューがあったりする左の青い縦の帯の部分(すみません、名前がわからないもので)それが今日突然きえました。新しいマウスを買ったのでドライバをインストールして再起動したと同時に消えてしまいどこをいじっても表示されません。ドライバを入れたことと何か関係がありのでしょうか?パソコンの知識が極めてなく、質問がわかりにくい事をお詫びします。元にもどすにはどうすればいいでしょうか? OSはXPです。