• ベストアンサー

クリスチャンディオールのアクセサリーの買えるお店

銀座でクリスチャンディオールのアクセが買えるお店さがしてます。できれば、デパートではいってるとこ教えて欲しいのですが・・・。 よろしくお願いします!

  • yu-na
  • お礼率20% (51/251)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#12006
noname#12006
回答No.1

銀座でしたら松屋にはいっています。 こちらは直営店ですので、覗いてみてはいかがでしょうか↓ クリスチャン・ディオール銀座店 - 11:00-20:00(日曜・祝日 -11:00-19:00) - 無休  東京都中央区銀座5-4-8  Tel. 03-5537-8211

関連するQ&A

  •  クリスチャンディオール直営店

    クリスチャンディオール直営店(専門店)は銀座以外にありますか?教えてください。

  • クリスチャン・ディオールのお店

    私、神戸在住なんですけど、近くでクリスチャン・ディオールのお店ってどこになるんでしょうか?化粧品ではなく、バッグや財布、手帳といったものを見て購入したいのですが肝心のショップがどこにあるのかな~って話です(^_^;)どうぞ知ってる方教えていただけませんか。お願いします。

  • ☆☆クリスチャンディオール☆☆

    クリスチャンディオールのロゴ入りの横にレザーのリボンがついているオープンファスナーのノースリーブTシャツを探しています。雑誌などで、浜崎あゆみや安西ひろこが着ているものです。JJ7月号の付録にも載っていました。 あと、同じくディオールのワッペン付きのカスタマイズTシャツも探しています。どうしても欲しいのですが、何処にも売っていません。どこか売っているところがわかる方お願いします。あと、全国のディオールのショップなどっも分かる方、教えて下さい。

  • クリスチャンディオール

    クリスチャンディオールの財布を買おうと思っています。中古ではなくて新品の財布がいいです。百貨店で買うと値引きはしていないんでしょうか?ブランド物を今までに買ったことがないので、買うときの注意点やアドバイスなどお願いします。

  • ディオールのピアスを売っている場所

    ご存じの方がいらっしゃいましたら、教えてください。 クリスチャン・ディオールのピアスをプレゼントしたいと思い、どこで売っているのかをネットなどでいろいろ検索してみましたが、なかなかヒットしませんでした。 そこでお願いなのですが、東京都23区内で銀座のディオール店以外でディオールのピアスを売っているお店をご存じの方がいらっしゃいましたら、お教えください。m(_ _)m よろしくお願いいたします。

  • クリスチャン・ディオールのサングラス

    クリスチャン・ディオールのサングラスは男性でも掛けてる方は多いですか?

  • クリスチャンディオールの、トレ ディオール キット2003 

    いつもお世話になっています。 クリスチャンディオールの、トレ ディオール キット2003 明日発売ですよね?予約は3月1日からできたみたいですけど、明日電話して予約はできないでしょうか(;;)?よろしくお願いします。

  • クリスチャンディオールの傘は、どこで買えますか?

    某ブランドショップのホームページで、クリスチャンディオールのロゴプリントの折りたたみ傘をみつけたのですが、私は折りたたみじゃないタイプの傘を、探しています。どこで買えるのか教えてください。よろしくお願いします。

  • クリスチャンディオールのバッグ

    クリスチャンディオールのバッグを探しています。 名古屋近辺で専門店があれば教えてください。 探しているのは、Diorのロゴ入りのブルー系のバッグで、形はスクエアのような感じでたくさん入りそうな物です。 ネットではよく似た商品がありましたが、実物を見て購入したいです。 あと、本物と偽物の見分け方等あれば教えてほしいです。よろしくお願いします。

  • クリスチャンディオール トロッターリング

    男がクリスチャンディオールのトロッターリングを(小指にする)のっておかしいですか??

専門家に質問してみよう