• ベストアンサー

デジカメ画像のフリーの編集ソフトを探しています。

画像のサイズを変えたり、切り抜きして、切り抜いた画像どうしを、 一つの画像にできる、簡単なフリーソフトを、ご存知でしたら教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Dimio1738
回答No.1
iwaki0523
質問者

お礼

参考になりました。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• torayoshi
回答No.2

その程度の編集なら別に他のソフトなんかいらない。 Windowsなら「ペイント」でじゅうぶんです。

iwaki0523
質問者

お礼

回答ありがとうございます。