• ベストアンサー

中間色のカーディガンに合わせるインナーは?

25歳です。カーディガンがこれからの時期着回せると思い、ZARAで藤色のVネックカーディガン、ユニクロでライトグレーとチャコールグレーの丸首カーディガンを買いました。 けれどまだ、それらをどう着こなしていいかわからずまだ使ってません…。 中に合わせると映えそうなインナーは何色のどんなものがいいと思いますか? あと、これはついででかまわないのですが、合わせるボトムスのおすすめもあればご教授下さい!(今のところ、ジーンズ、ワンピ、ミニスカートを考えてます)。 教えていただけると助かります!

• mirol
  • お礼率98% (73/74)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#181037
noname#181037
回答No.1

私は白の可愛いブラウスとカーディガンなど合わせるのが好きですね。 ブラウスはコットンでもシフォン素材でもいいです。 ボトムスはネイビー、ベージュのパンツで、足首の出る長さが重くならなくていいですよ。 クツはパンプスやショートブーツで。

mirol
質問者

お礼

ブラウスですかー! ユニクロの見本ディスプレーだとかっちりしたシャツを合わせていて、「ちょっとちがう!!」と思ってましたがブラウスは確かにいいですね。 ボトムスの色はとても参考になりました。 回答ありがとうございました!