リトルマーメイドで美味しいメンチカツパンを食べました

このQ&Aのポイント
  • 海浜幕張駅のリトルマーメイドに寄った際に、美味しいメンチカツパンを食べました。
  • パンの形は北見男爵コロッケサンドと同じで、レタスも挟まれていて、メンチが小さく切られていました。
  • 一番美味しかったポイントは赤いサルサソースでした。再び食べたいと思っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

パン屋のリトルマーメイド

以前、幕張メッセに行った帰りに 海浜幕張駅のリトルマーメイドに寄り、パンを買って帰り、家で食べました。 (ちなみに、その駅まで家からは電車で1時間かかり、住まいは東京都23区内です) たぶん、もうその駅にリトルマーメイドは無いのだと思うのですが (HPに載っていなかったので) 調べたところ、家の最寄り駅の隣の駅の近くにリトルマーメイドがあって、 先日行ったのですが 海浜幕張駅のリトルマーメイドで買って美味しかったパンは売っていませんでした・・ (そのパンを買った日に、家で食べて美味しかったので、近くにこのパン屋はないかとHPで調べたのですが、その際に、HPで商品一覧ページを見たのですが、その際に、その時海浜幕張駅のリトルマーメイドで購入したパンは載っていなくて・・・・その店のオリジナル?なのかなと) チェーン展開のパン屋さんで、公式HPの商品一覧ページに載っていないパンを売っていることってあるのでしょうか? その場合は、その店舗でしか食べれないのでしょうか? その時食べたのはメンチカツパンです。 公式メニューにはライ麦パンのメンチカツサンドというのが載っているのですが そういうのではありません。 パンの形は http://www.littlemermaid.jp/products/lunch/post-29.html この北見男爵コロッケサンドのパンと同じ形で レタスも挟まれていて で、メンチが小さく切られたのが2切れほど挟まれていて、 で、1番美味しいと思ったポイントが、サルサソースでした(たぶん、サルサソース) 赤い色だったので(味的にケチャップとは少し違った気がしました) で、また食べたいのですが 皆さんが行かれた事のあるリトルマーメイドで 上記のメニューを出していた店舗はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yu-taro
回答No.1

こんばんは。  私は横浜の方の店で何度かパンを買ったことがありますが、私が行った店にはサイトのメニューはありませんでした。  美味しいパンを食べたい気持ちは良く分かります。  サイトの下の方に『※店舗により、商品の取り扱い期間が異なる場合がございます。 ※一部取り扱ってない店舗もございます。』と書いてあるので、店によっては作っているパンも異なるのでしょう。  サイトには店舗検索もあるので、行けそうな店に直接電話して食べたいパンが有るかを問合せてみるのが確実だと思いますがいかがでしょうか。