• ベストアンサー

AAA

AAAは女子2人、男子5人の7人グループだと思います。 前、後藤ゆかりさんがAAAを脱退して 7人になったと思うんですが。。。 この動画見たら女子3人になってますよね? http://www.youtube.com/watch?v=1_aumMTZM-U&feature=related 一人は、宇野ちゃん。もう一人はちあきだってrわかるけど。。。 あと一人の女子はだれですが??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

確実ではありませんが、後藤友香里さんだと思います。 この映像がいつのものかは分かりませんが、 AAAは2007年2月7日に「CCC-CHALLENGE COVER COLLECTION」というカバーアルバムを発売しており、 その中にCRAZY GONNA CRAZY が入っています。 それで、後藤さんが脱退したのが2007年6月11日。 なので、このライブはこの間に行われたものだと思われます。 自分自身、AAAを好きになったのがここ1,2年で、詳しいことはよく分かりませんがおそらくこうだろうという推測で回答させて頂きました。 参考にでもなれば嬉しいです。

love-yuzu
質問者

お礼

ありがとうございました^^

関連するQ&A

  • このときAAAの伊藤千晃さんは何があったんですか?

    このときAAAの伊藤千晃さんは何があったんですか? たまたまYouTubeでAAAのFriday Partyを見ていたのですが、コメント欄に千晃このとき辛い思いしてた…みたいなコメントを見つけたので気になり質問しました。 http://www.youtube.com/watch?v=0Ds60NDVaKw&feature=youtube_gdata_player

  • この動画のBGMの名前を教えてください

    http://jp.youtube.com/watch?v=PVcisy1U89U&feature=related この動画です お願いします。

  • 女性から見て、この後ろ姿はどうですか?

    http://www.youtube.com/watch?v=ua80U8yo8UU&feature=related

  • 女性から見てどの人が太いでしょうか?

    (1) http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=HX7Hf3lAeW8&feature=related (2) http://www.youtube.com/watch?v=5t7Li1FsixI&feature=related (3) http://www.youtube.com/watch?v=VKlTquAYSvU&feature=related (4) http://www.youtube.com/watch?v=JRTIokP8cv4&feature=related   (5) http://www.youtube.com/watch?v=don7aNiNALA&feature=related (6) http://www.youtube.com/watch?v=DrLsyXTTLyU&NR=1

  • ギターのうまさの基準

    いまjointを弾いて始めたんですが、youtubeでほかの人のjointを弾いている物を見て、なんか変わりないと思っだんですけど、うまいとかヘタとかコメントしたですか、よくわかりません。ぼくはうまくなりたいです、だから ギターのうまさの基準はなんですか? できれば、このふたつの動画の違いも教えてくれませんか? http://www.youtube.com/watch?v=fpgj9U0sB-E&feature=related http://www.youtube.com/watch?v=gAtDqqFonD4&feature=related お願いします

  • この曲分かる方いらっしゃいますか?

    http://www.youtube.com/watch?v=nzFyumw0_SA&feature=related http://www.youtube.com/watch?v=mn39dR6ZYsg&feature=related http://www.youtube.com/watch?v=GUPNjSAyh3A&feature=related http://www.youtube.com/watch?v=SMSKg_iXplo&feature=fvw

  • これって・・・

    物理学的にはどのように説明できますか? 回転側と固定側の両側の永久磁石の反発力で回転を始めるこの装置は ある意味、「永久機関」と言えるのでしょうか? もちろん、永久磁石の磁力がやがて弱まっていくことは知っていますが・・・ http://www.youtube.com/watch?v=JLkMaS3Xj0I&feature=related http://www.youtube.com/watch?v=98u1FAx9JkM&feature=related http://www.youtube.com/watch?v=dvlDEqf2pCc&feature=related

  • どの曲がいいですか?^^

    (1)遠き山に日は落ちて http://www.youtube.com/watch?v=SB8x06TYL94&feature=related (2)ふるさと http://www.youtube.com/watch?v=ZmrJyek9mpw&feature=related (3)今日の日はさようなら http://www.youtube.com/watch?v=a5SaHfNiOO0&feature=related (4)若者たち http://www.youtube.com/watch?v=uEjmrP014Sw&feature=related (5)蛍の光 http://www.youtube.com/watch?v=OgYWssWn7uQ

  • 中国は、なぜ反日教育するんですか?

    それと、日本のマスコミは、なぜ中国の反日教育を報道しないのか? http://www.youtube.com/watch?v=6QSguBUm3OI http://www.youtube.com/watch?v=2GgIbZO44Ms&feature=related http://www.youtube.com/watch?v=-Cth023Ir2E&feature=related http://www.youtube.com/watch?v=ZFO8_JCzV88&feature=related http://www.youtube.com/watch?v=1cE81Aqnt9c&feature=related

  • 曲名を教えてください。

    http://www.youtube.com/watch?v=gpR7sGV00U0&feature=related このキムヨナがでてるCMに使われてる 曲名を教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM

専門家に質問してみよう