• ベストアンサー

ワンワンパラダイスの猫群予告って.....

ワンパラで猫群予告が3回出て3回ともはずれました。 しかも1と9のダブルリーチが2回はずれで。 猫群予告ってなかなか出ないのに3回も出てきてあたらないと ほんとショックでした。 しかもこれで2度の体験です。 自分は海物語でも魚群予告出て1と9のダブルリーチは当たった事ありません。 マリンちゃんとラブちゃんどうなってるの? 猫群と魚群は確変よりも単発の方が当たりやすいのでしょうか? ほんと猫群であっさり当たる台は勝てるけど。 どなかた海物語とワンパラ詳しいかた教えて下さい。 お願いします。

  • specr
  • お礼率70% (24/34)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • loto6
  • ベストアンサー率20% (6/29)
回答No.1

それはつらいっすね。また魚群とかでると、隣の人とかも さわいじゃったりして、それではずれると。。。 specrさんの場合は相当ついてないかも知れないですね。 でも魚群とか猫群とかは信頼度が高いだけで、確率が上がるわけ じゃないですからね。だから逆に僕は、ノーマル当たりとか 戻りとかをかなり期待しながらやってますよ。 魚群は2回はずれると、ハマりとかもあった。。。。 でもなんとなく、当たる時の群とはずれる時の群は流れで分かるような 気がするのですが。あくまでも何となく。

specr
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今日も仕事帰りにワンワンやりました。 500円で猫群が出て9があたりワンセットでした。 自分は3回はずし時は投資が3000円だったですよ。 これが2.3万投資して猫群があたらなければ..... 結局猫群で素直に当たる台が一番って事ですよね。 それが出る台と出ない台の差ですね。 1oto6さんの言う通り結構ノーマルリーチも期待できますよね.ワンパラは。 ギンギラパニックの魚群何かまったく期待できませんよね。 自分はギンパニはおもしろくないと思うのですが 1oto6さんはどうですか? 良かったら教えて下さい。

その他の回答 (2)

  • kuzukuzu
  • ベストアンサー率0% (0/4)
回答No.3

猫群や魚群での大当たり確率は約40%前後です。ただ、あくまでも リーチ時の演出であって、※※群が出ると当たりやすいのではなく、 すでに当たっているけれども、その演出としていろんなリーチが かかるわけです。 で、40%前後を3回外すと言うことは、じゃんけんで3回続けて 負けることよりも多く発生する確率なのです。 その程度のことは世の中いくらでもあります。 プレミアムリーチがはずれたら(裏物になるけど)それはショック でしょうけれども、この程度では深く考えない方がいいですよ。

specr
質問者

お礼

ありがとうございます。今日もパチンコに行きワンワンをやりました。 500円で猫群が出て9が出て2回ワンセットでした。 ほんと自分はよく猫群がよくでます。 結局その後は一箱打ち込みそうになった所でノーマルリーチのびた止まりで 4が当たってしまいそのままやめました。 そうですね自分はまだ良い方ですかね? 会社の人から2万いれても猫群なんて一回もなかったとか。 自分がワンワンで11箱出た時は一度も猫群をはずしませんでした。 結局素直に当たる台は良い台ということですね。

  • Seer
  • ベストアンサー率36% (167/455)
回答No.2

 わんパラと海物語では、確変と単発の割合は1:1で同じですが、再抽選がある分、最初に当たる絵柄は単発当たりの方が出やすくなっています。これは見た目だけの話で、その内のいくらかは実際には確変当たりで、再抽選で昇格するわけです。  ですから同じクロスリーチでも、単発絵柄を含まない1と9のリーチは、単発絵柄を含むその他のクロスリーチより若干当たりにくくなっていると言えます。海物語もわんパラも、昇格率はそんなに高くないはずなので、本当に「若干」だとは思いますが。  元々、猫群も海物語の魚群も、半分くらいしか当たらないものですしね。うちの亭主は魚群を7回連続で外してますよ(笑)。

specr
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 会社の人にも1と9のダブルリーチは当たりにくいと言われました。 でもあれだけ派手な予告ではずすとやっぱショック大きいですよね。 今日は500円で猫群が出て9が当たりました。 最近自分は海とワンワンはぜったい魚群と猫群が必ず出ます。 まだ出るだけましですね。 Seerさんのだんなさんは7回連続ですか。 ほんとそれだけはずれると店が遠隔操作してるんじゃないかと 思いますね。 明日から休みなので明日も頑張ってみます。

関連するQ&A

  • 『海物語』の珍しいリーチ体験を聞かせて下さい。

    私は、この前「4&5」のダブルリーチで、泡発生後、 マリンちゃんが出てきて、4で止まりました。 ダブル時の単発は、走って確変に昇格しないから、 残念~とあきらめていたら、真ん中だけがくるくる~っと走って5に変わりました。驚きました。 他にも知人が、同じ様なダブルで単発が止まり、 斜めに走って確変になった!と言っていました。 このような珍しいリーチを経験された方、是非教えて下さい。

  • 確変中に魚群を3回はずした!

     私は、CRギンギラパラダイスが好きでよく打つのですが、この間、1回の確変中に魚群予告のスーパーリーチを3回も外しました。私の経験では、確変中に魚群予告を外すのは稀で、1回ぐらいなら経験はありましたが、3回も外したのは今回が初めてです。さすがに驚きました。  私と同じような経験をされた方、いらっしゃいますか?これって、特におかしいとかじゃなく、よくあることなのでしょうか?  ご意見、経験談お聞かせ下さい。よろしくお願いします。

  • スーパー海物語の個人的攻略法教えて

    たとえばリーチにボタンを連打するとかマリンチャンスにイルカを出す方法とか、魚群促進方法とか個人的な意見お待ちしています。 また、確変で、サムや超魚群や巨大魚群、赤魚群などプレミアムは出るのでしょうか?音声プレミアはあるようですが・・・

  • 海物語での出来事

    先日、暇潰しに1パチで海物語(たぶん地中海?)を打った時の出来事。 大当たり0回で、打ち始めが380回ぐらいだったと思いますが、1回転目から4回転目まで連続でノーマルリーチがかかり(ハズレ)、さらに5回転目もリーチ!ここで魚群が来て確変大当たり(6連チャン) まるで、既に当たりがセットされていたような挙動ですが、通常、リーチ5連続でかかり、魚群で当たる確率ってどれぐらいなんでしょうか? ホルコンとか遠隔とかは、信じてませんが、ちょっと疑ってしまいました。 似たような経験された方がいたら教えて下さい。

  • 海シリーズと確変中の突確(長文です)

    海シリーズは昔からリーチがかかりませんよね?以前からずっと気になっているのは、                                                1大海から更にリーチがかからなくなった。                                                                   2大海から枠外プレミアムが増えたからか、縦枠外が揃いそうな時、半コマで止まってわざとらしい。縦で揃ったと思ったら次の回転が始まるなんてよくある事ですよね。                                                                         3↑2に似てますが、スーパー海のマリンモードの停止出目も枠内に3つ中々半コマずれで揃わない。しかし3つ止まってもワリンチャンスに  はほとんどいきませんね。(これは清流物語のメダカ疑似連も同じですね)                                              4マリン、沖縄モードはリーチ前予告がほとんど出ないうえ、たまに出てもガセばかり。                                                                                                                        このメーカーさんって悪い所は残し悪いところを取り入れるって感じがするのですが・・                                                                                      あと突確がある機種全てに言えることですが、突確は確変率に含まれるんですよね?という事は本来なら出玉があったのに出玉なしで確変突入ってことになりますよね?ですから確変を引き、その確変中に突確をひいた。→次の振り分けで単発。。。(エヴァの暴走継続→単発)すごく打つ側は不利なような気がするんですが・・・メーカーは改善する気がないのでしょうか。皆さんは同じように感じた事はありませんか?

  • 海物語の魚群とわんパラの猫群について

    こんにちわ・・・私はパチンコが好きで、特に海とわんパラが好きなのですが、 先日わんパラを打っていた時、常連さんの女性に猫群が出たらしいのですが、大きい声で「4匹・・4匹・・」って嬉しそうにまわりに言ってたんです。 それで、その女性は当たったんですけど・・・ 別の日に、海を打っていた時には、私に魚群が出て、隣のおじちゃんが「あ~これは当たるよ」って言うから(当たったんですけど)、「なんでわかるんですか?」と尋ねたら、「最後が違うんだよ・・・よく見てるとわかるよ」とのお答え・・・ でも、何度見てもわからないんです・・・ 当たり確定の猫群や魚群って存在するんでしょうか? どなたかおわかりになりましたら、宜しくお願いいたします。

  • パチンコ大海SPの確変中について

    分からないことがあるため質問させてください。 先日会社の同僚の人が大海SPを打ったのですが、同僚曰く 1000回転で通常時7の魚群で当たって確変に入って1回転で1×9の魚群流れて裏4が真ん中に止まって外れ・・・ その後5回転後に8の魚群流れて8で当たってワンセットで終了って言ってました。 そこで聞きたいのですが、確変中の魚群って当たればすべて確変確定ではないのですか? そしてクロスリーチは確かスーパーにいけば外れの時は必ず半こま手前・後でしかとまらないと思ってたのですが、大海SPからは1×9のスーパーに関しては裏4でも真ん中に止まることがあるのですか? 自分も海はそこそこ知ってるつもりだったので確変中の魚群は当たればすべて確変になるよ見間違いじゃないって言ったのですが、同僚は絶対見間違いじゃない。魚群流れてるから絶対見間違いじゃないって言い張ってます。大海SPに詳しい方下記のことについて教えてもらえませんでしょうか?     パチンコ大海物語スペシャル 1 確変中の魚群は当たればすべて確変確定なのか? 2 1×9のリーチでスーパーリーチに発展しても裏4が止まることが  あるのか? この2点をよければ教えてください

  • 大海物語

    今日、大海物語を打って思いついた疑問です。 8って再変動したところを見たことがないのですが (海物語、新海物語でも)することってあるんですか? あと、確変中に「どっかーん」とかいう声が聞こえた と思ったら6のリーチがかかって、魚群であたって、 再抽選で確変に昇格しました。ぼーっとしていて画面でどういうアクションがおこったのかはっきり覚えていませんが、なんだか強引なリーチのかかりかただったような気がします。これってプレミアですか?確変確定ですか? 最後に、大海物語では極端にはまっている台をみたことがないっていうか、はまっても1000回転ちょっとでいつも当たっている様子を見るのですが、みなさんはどれぐらいはまっている台を見たことがありますか?また、最高何連チャンしているのを見たことがありますか? その他オカルトでもなんでもいいので、大海物語について語りたいことがあれば、ぜひ教えてください!

  • 新海で魚群3回・・

    魚群でリーチ、単発が揃いました。 そのあとも50回くらいでまた魚群リーチ。 また、単発。 さらにまた魚群で単発が揃いました。 コレだけ続くと、何か裏で操作しているような? 結局、飲まれて終わりましたが、こんなことあるの?

  • 海物語で・・・

    海物語のマリンモードで、いきなり『おめでとう!』と言って、マリンちゃんが前に出てきて、ヤドカリ?が現れて、大当たりと確変が一つずつカウントされたので、やったぁ~!!と思ったら、スーパーリーチにはなったのですが、外れてしまいました。その後も一箱飲ませたのですが、大当たりは来ず、やめてしまったのですが、そんな事ってあるのでしょうか?一応、訳が分からなかったので店員を呼んで聞いてみたのですが、『それは保障できません。』と言われました。