• ベストアンサー

京都拉麺小路の「大阪 上方ざんまい屋」って?

11/1に京都伊勢丹にオープンした京都拉麺小路の中に、「大阪 上方ざんまい屋」って店があるそうなんですが、チラシを見ていると「関西初出店」って書いてあります。 どゆこと?大阪のラーメン屋ちゃうの?? 確かに大阪でも「上方ざんまい屋」ってラーメン屋は聞いた事がないですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.1

どうやら大阪を拠点とする『熊五郎』チェーンが、新しくプロデュースしたお店のようです。 http://user.baitoru.com/baitoru/bu-3-0.do?param1=14823 http://www001.upp.so-net.ne.jp/k-ramen/kouji-news.htm

参考URL:
http://user.baitoru.com/baitoru/bu-3-0.do?param1=14823
combat64
質問者

お礼

は~、熊五郎ですか。 だったら味はどうなんでしょうかねえ。。。 参考になりました。有難うございました。