• ベストアンサー

一つ前の質問に追加

endersgameの回答

回答No.1

男性の方なんですよね? 前のご質問に寄せられている回答の通り、スーツを着ていくことは、別に問題ないんですが、普段、スーツを着慣れているならともかく、着慣れていないスーツというのは、「スーツに着られている」ように見えますよね。(春先の、スーツに着られている新社会人の初々しい姿が思い浮かびません?) それが何人か固まっていたら、劇場だから、ということと関係なく、浮いて見えちゃうかもしれないですね(^^) 着こなして、堂々と構えていれば、普段着でいくより、恰好いいと思います。 ところで、なんで新しい質問になってるんでしょ? 前の質問、締め切っていないんだから「補足する」を使えば、皆さん的確な回答を返してくれますよ? ♯っていうか、もし私が回答した質問が、補足ではなく、新規の質問で返されたら、かなり気を悪くしますが(^_^;) 「質問者は、お礼と締め切りをして下さい」というサイトルールがありますので・・・

normal
質問者

お礼

いろいろとありがとうございます。