• ベストアンサー

ピアノがある公民館(公共施設)を教えてほしいのですが。

東京・横浜近辺で、ピアノがある部屋(ホール)を借りられる、公民館とか公共施設を教えていただけませんでしょうか。ピアノと独唱の練習のためなので、狭くても構わなく、無料・有料も問いません。できれば、東海道ラインの、港区とか品川区とか、また川崎・横浜駅付近とかであるとありがたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marinee
回答No.2

練習でしたら、ホールよりは練習室かなと思います。 ちょうどよいサイトを発見しましたので、 参考になさってください。

参考URL:
http://www26.0038.net/~ken-cello/music/rehearsal/tokyo-public.html

その他の回答 (1)

• nobugs
回答No.1

中間の大田区では、蒲田のアプリコ、大森の文化の森などがあります。 区外居住者でも利用可能なものがありますので、問い合わせて見てください。

参考URL:
http://www.city.ota.tokyo.jp/guide/otmte65.htm#03