-PR-
締切り
済み

REALPLAYERのダウンロード時の不思議

• 困ってます
  • 質問No.70503
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 80% (118/146)

最近はサウンドや映像をつかったサイトが多いですが、ちょっと前から変なんです。REALPLAYERをダウンロードしようとした時です。なんか25分くらいかかるんです。インストーラーをダウンロードする時。いつも途中でやめます。会社のパソコンではそんなことなかった。一回我慢して全部済ませたら、重い。すごく。パソコンの動きが遅くなるくらい。だから捨てちゃいました。なんか変ですよね。容量もそんなくわないはずだし、1~2分でできますよね。
どうなんでしょ。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

• 回答No.1
レベル6

こんばんわ。 私もRealPlayer使ってます。 >REALPLAYERをダウンロードしようとした時です。 音声ファイルや動画ファイルじゃなくって、プレイヤーをって意味ですよね? 私は雑誌から入れたのでDLに要する時間の平均とかは申し上げられませんが、 DLに時間がかかるとかPCが重くなると言うのは、 各PCの環境や回線速度にも依るのではないでしょうか? Web上から、同じファイルをDLす ...続きを読む
こんばんわ。
私もRealPlayer使ってます。
>REALPLAYERをダウンロードしようとした時です。
音声ファイルや動画ファイルじゃなくって、プレイヤーをって意味ですよね?
私は雑誌から入れたのでDLに要する時間の平均とかは申し上げられませんが、
DLに時間がかかるとかPCが重くなると言うのは、
各PCの環境や回線速度にも依るのではないでしょうか?
Web上から、同じファイルをDLする時でもAPや時間帯、ISPや回線速度に依ってマチマチですものね。
色々な要因があるとは思うのですが(^^;
特に会社のPCの場合、専用回線を引いてらっしゃるのでしたら、一般家庭での速度とはかなり違う事も考えられますよね。

このQ&Aのテーマ