-PR-
解決
済み

PCからFeel-H”に画像送りたい

  • すぐに回答を!
  • 質問No.70499
  • 閲覧数33
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 76% (153/200)

古い写真をスキャナーで取り込み、パソコンにファイルしてあるのですが、その中の一枚をPHSのFeel-H”に添付ファイルでメール送信して、PHSの待受け画面にしたいのですが出来ません。メールは送信出来るのですが、開くと「不明なファイル」で受信されません。 
無理なのでしょうか? 可能なら画像の種類や大きさの設定など教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 15% (16/104)

ビットマップファイルなら開いて待ち受け画面に設定できます。
カスタマイズ→壁紙選択→壁紙2で設定できます。
サイズは100×100ピクセル程度で画面全体に表示されます。日付や時刻を見やすくするには、それよりもう少し小さいサイズがいいと思います。
お礼コメント
babu-tatsutaka

お礼率 76% (153/200)

ありがとうございます。ファイル形式を変えたら送信できました。
送信さえ出来ればカスタマイズは大丈夫です。
本当に助かりました。
投稿日時 - 2001-05-02 21:17:57
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 15% (16/104)

下にアドバイスした者です。 待ち受け画面のカスタマイズは、機種毎に違うんでした。 私のはJ90の場合です。失礼しました。
下にアドバイスした者です。
待ち受け画面のカスタマイズは、機種毎に違うんでした。
私のはJ90の場合です。失礼しました。